2019.04.24 update

<PROTECA/プロテカ>|移動中のスーツケースのお悩みも高性能キャスターストッパーで解消!

04.24 Wed -05.14 Tue
本館地下1階=旅行鞄
美しいデザインと高い機能性をもつ国産ラゲージを展開する<プロテカ>。4月24日(水)から、本館地下1階=旅行鞄では、手元のボタン一つでキャスターを固定できる「マジックストップ」機能搭載モデルを一堂にラインナップしてご紹介する。


<プロテカ>の全てのハードケースは、北海道・赤平工場にて熟練した職人による徹底した品質管理の下で製造され、“究極の国産ラゲージ”と称されている。


大型連休を目前に控えた今回のプロモーションでは、<プロテカ>独自の特許技術「マジックストップ」機能搭載モデルにフォーカス。高性能キャスターストッパーにより、坂道や揺れる電車の中など安定しない場所でも、手元のボタンを押せば両方のキャスターに均等に力が加わり、スーツケースがしっかりと固定されるのが最大の特徴。加えて坂道に関しては、バリアフリー基準1/12勾配を上回る1/8勾配までの斜面にも対応(25㎏積載時)という安心設定だ。簡単操作で、止まる・進むを実現している。

同機能が備わった全6種類のバリエーションが一堂に揃うこの機会、GWに向けて安心&安全の快適な旅行にいかがだろうか。

<プロテカ>プロモーション
□4月24日(水)~5月14日(火)
□本館地下1階=旅行鞄

 Text:ISETAN MEN'S net

*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら