2019.03.06 update

<malcom betts/マルコムベッツ>が伊勢丹新宿店に初登場!エクスクルーシブコレクションがお目見え

03.06 Wed -03.14 Thu
伊勢丹新宿店 メンズ館1階 メンズアクセサリー
英国のジュエリーブランド<マルコムベッツ>が、3月6日(水)からメンズ館1階=メンズアクセサリーにてプロモーションを開催。今回が伊勢丹新宿店初登場となる同ブランドからは、メンズ館限定となるエクスクルーシブコレクションがお披露目される。


英国人デザイナー、マルコム・ベッツ氏が手がけるファインジュエリーブランド<マルコムベッツ>。イギリス・ノッティングヒルにあるアトリエで、少数の熟練された職人によって制作される作品は、エイジングが楽しめる温かみのある風合いが魅力だ。

ブランドの特徴である、味わいを感じさせる表面のデコボコした仕上げや、シルバーとゴールドといった異素材を継ぎ目なく融合させたデザインは、金属をハンマーで叩いて成形していく伝統的な技法「ハンマリング」によって生まれる。全工程がハンドメイドで仕上げられているので、すべてが違う表情を持ち、1つ1つがパーソナルなものとなる。

リング 145,800円から

ネックレス 162,000円

ブレスレット 140,400円

ハンマリングや艶消しの表面仕上げを施したジュエリーは、使用するごとに艶が増し、さらに魅力を増していく。また、一人ひとりのライフスタイルによりゴールドとシルバーのコントラストもさまざまに変化し、それによってよりパーソナルなものへと変わっていくことが、ハンドメイドならではの風合いを得意とする<マルコムベッツ>の醍醐味となっている。
また非常に緻密なペイズリー柄のエングレーブを施したリングやペンダントも、熟練した職人の成せる手作業の賜物である。

少人数のジュエラーにより制作されるため、国内での流通量も限られる同ブランドのジュエリー。この機会にぜひ一度は実物をご覧いただきたい。


<マルコムベッツ>プロモーション
□3月6日(水)~14日(火)
□メンズ館1階=メンズアクセサリー

Photo&Text:ISETAN MEN'S net

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館1階=メンズアクセサリー
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら