ナッキーメイド大好評!

寒い三連休。雪予報だった為か、サロンは少し寂しい週末でした。
しかし<ナッキーメイド>は大好評!土・日の2日間限定でしたが、たくさんのオーダーをいただきました。


シマジ「ナッキーメイドの人気はすごいね。オーダーした方はみんな4ヶ月後の出来上がりを楽しみに、笑顔で帰って行くのが印象的だね。ロマンティックな浪費は人生を豊かにしてくれますね。」


<ナッキーメイド>は次回も約4ヶ月後に開催を予定しております。
さらに今回の三連休はもう一つイベントがございました。


<TAKAFUMI ARAI>キルトタンパターンオーダー会です。
裁断され破棄されてしまう残革を継ぎ、唯一無二の靴を作り上げるシューズデザイナー荒井貴文氏のシューズアクセサリー等のご紹介とキルトタンのパターンオーダーを承っております。



シマジ「いろんな色の組み合わせが楽しいね。キルトタンやタッセルの他にも靴ベラや蝶ネクタイなんかもありますよ。2月16日(土)と17日(日)にもパターンオーダー会を開催しますので、興味のある方は是非お越しください。お気に入りがみつかるかもしれませんよ。」


既製品は平日も販売しておりますが、パターンオーダーは荒井氏が来店する2月16日(土)と17日(日)の各日11:00~7:00のみです。この機会に是非お立ち寄りくださいませ。


今週の格言
「吝嗇はつまらない宿痾であるが、浪費は愉しい宿痾である。」


今週のお酒
「サロンドシマジオリジナルスペシャルボトル」
ついに折り返しの30本を超えました。まだ飲んでいない方はお早めに!!
 

■来店スケジュールはこちら

■サロン ド シマジ オンラインストアはこちら

島地勝彦 メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス<サロン ド シマジ>のプロデューサー。1941年生まれ。青山学院大学卒業後、集英社に入社。「週刊プレイボーイ」に配属され、1983年に同紙編集長に就任、柴田 錬三郎・今 東光・開高健を回答者に据えた「人生相談」で一世を風靡し100万部雑誌に育て上げる。その後、「PLAYBOY日本版」「BART」の編集長を歴任。集英社インターナショナルの代表取締役を経て、2008年に退任。現在は作家・エッセイストに転向。

Photo:TAKU FUJII

*20歳未満の方の喫煙は法律で禁止されています。
*20歳未満の方の飲酒は法律で禁止されています。
*お車(二輪車・自転車を含む)を運転されるお客さまと未成年の方の飲酒・試飲はご遠慮ください。
*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら