LEICA WORLD

みなさん、こんにちは。クリスマスも終わり、今年のイベントも"年越し"のみとなりました。2018年も残すところあと4日、皆さまにとって今年はどんな1年でしたでしょうか?


私達エンジェルはこの1年、多くの方と出会い楽しいお話しをたくさんさせて頂き、またCHALIEとも手紙を通して心を通わすことができました。皆さまのおかげで本当に楽しい1年を送らせて頂きました。2019年も、CHALIEとエンジェルをよろしくお願い致します!


さて、ここからは12月26日(水)から2019年1月15日(火)まで年跨ぎで行うプロモーションをご案内します。
CHALIEも愛用している<ライカ>の世界をより多くの皆さまに知っていただきたく、「ライカワールド」と題した今回のプロモーションでは、中野敬久さんが<ライカ>のカメラで撮影した写真を展示しています。





数々のファッション誌や音楽雑誌、カルチャー誌、CDジャケットや広告など、多岐に亘る分野の最前線で活躍されている中野氏。<ライカ>のカメラを使って、新宿の土地で撮影した写真をお楽しみ頂けます。是非ギャラリーで<ライカ>の魅力に触れてみてください。皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております!

 

*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら