クリスマスプレゼント

みなさん、こんにちは。もうすぐCHALIEも大好きなクリスマスですね。家族や恋人と過ごされる方、また大勢の友人とクリスマスパーティーを楽しむなんて方もいらっしゃるのでは?ちなみに私達エンジェルのクリスマスは、もちろんCHALIEと一緒に過ごす!‥予定です。
なぜ予定かというと、毎年彼に招待状を送ってはいるんですが仕事が忙しいそうで‥、ただ本当は素敵な女性とディナーを楽しんでいるのではないかと私達は推測しています。


とは言っても、今年こそは参加してくれることを願い、クリスマスプレゼントをしっかりと用意して彼を待ちたいと思います。
今回は皆さまにこっそりと私達エンジェルが用意したプレゼントをご紹介します。


<COGAMO/コガモ>(青・赤)各色5,400円

こちらは現在ギャラリーで展開している”クラウドファンディング”の中でご紹介している商品です。大正13年創業の美濃焼窯元から誕生した<COGAMO>。「今までに無かった酒器で、もっとお酒を楽しくしたい。」という想いが生んだこの徳利は、お酒等を入れた状態で起き上がり小法師のように揺れ、湯船にも浮かぶ遊び心あふれる商品になっています。真空構造にもなっているので、CHALIEが大好きな熱燗も温かいまま飲むことができるという事で、プレゼントの1つに選びました。


<ウィッテ>「シトラス13」19,872円

大人気のフレグランスブランド<ウィッテ>からは「シトラス13」を選びました。この香りの特徴は、トップに香る数種類の柑橘の先にフルーティーかつフローラルが香る、どこか懐かしく新鮮な香りです。CHALIEのお気に入りでもあるこの香りも贈る予定です。

さらにギャラリーでは、12月22日(土)と23日(日)の2日間、<ウィッテ>のトランクショーを行う事になりました。<ウィッテ>をより深く知ることができる素敵な時間を皆さまとお過ごししたいと思っておりますので、是非ギャラリーへお越し下さい。皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

<Whitte/ウィッテ>トランクショー
白石小百合氏がプロデュースする<ウィッテ>トランクショーを2日間限定で開催します。
□12月22日(土)・23日(日) 各日1時~7時
□メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス/チャーリーヴァイス


►『WonderFLY』についてはこちら



*価格はすべて、税込みです。
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら