サロン ド シマジオリジナルスペシャルボトルの解禁から2週間が過ぎました。2016年リリースのオリジナルボトルより完売するのが早いかも…とお伝えしましたが、本当にそうなりそうです。


シマジ「みなさま、喜んで飲んでくれてありがとうございます。こんな美味しいウイスキーは他には無いと言っても、このボトルが空になるスピードを見れば過言ではないでしょう。もう8本も空になりました。2016年のボトルより確実に早いですね。」

杯売りのみの限定60本ですが、2週ですでに8本も空になってしまいました。このペースだと単純計算すると3か月程で完売してしまいそうです。まだ飲んでいない方は是非サロン ド シマジにお急ぎください!


シマジ「これを飲んだら、他のお酒に移れないレベルの味です。まさに知る悲しみですね。」

ここで島地さんから1つお知らせです。


シマジ「私の公認バトラーが、12月22日(土)で卒業することになりました。もちろんお客としては今後も来店しますが、バトラーとしては最後です。是非バトラーにも会いに来てください。人生は出会いであり、なによりも尊いものは友情です。」


今週の格言
「なによりも尊いものは友情である。」


今週のお酒
「サロン ド シマジオリジナルスペシャルボトル」
凄まじいペースで空になっております。まだ飲んでいない方はお急ぎください!

■来店スケジュールはこちら

■サロン ド シマジ オンラインストアはこちら

島地勝彦 メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス<サロン ド シマジ>のプロデューサー。1941年生まれ。青山学院大学卒業後、集英社に入社。「週刊プレイボーイ」に配属され、1983年に同紙編集長に就任、柴田 錬三郎・今 東光・開高健を回答者に据えた「人生相談」で一世を風靡し100万部雑誌に育て上げる。その後、「PLAYBOY日本版」「BART」の編集長を歴任。集英社インターナショナルの代表取締役を経て、2008年に退任。現在は作家・エッセイストに転向。

Photo:TAKU FUJII

*20歳未満の方の喫煙は法律で禁止されています。
*20歳未満の方の飲酒は法律で禁止されています。
*お車(二輪車・自転車を含む)を運転されるお客さまと未成年の方の飲酒・試飲はご遠慮ください。
*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら