島地勝彦の帰還

みなさま、お待たせしました!3週に亘ってお休みしていた島地さんが、先週末復帰致しました。なぜお休みしていたのか?は、島地さんのメルマガに詳しく書いてありますので是非ご覧ください。

さて、島地さんが復帰したという事で、みなさまが待ちに待っていた、サロン ド シマジの”スペシャルボトル”がついに解禁となりました。


シマジ「みなさま、私が復帰するまで待っていてくれてありがとうございます。さあ、1本目を開けましょう。私の運と縁と依怙贔屓から生まれたスペシャルなボトルです。味は私と相棒のヒロエが保障します。2016年のスペシャルボトルとは違ったタイプの美味さがありますよ。」

2016年リリースのボトルと同様に、60本限定、杯売りのみでございます。気になる方はサロン ド シマジへお急ぎください。2016年のボトルより無くなるペースが早いかも…


シマジ「今回は焦らせてしまい申し訳ありません。でも待った分楽しみが増えたでしょう?みなさんやっと解禁です。思う存分知る悲しみを味わってください。」


今週の格言
「人生は運と縁と依怙贔屓である。」


今週のお酒
「サロンドシマジオリジナルスペシャルボトル」
気になるお味は、サロン ド シマジに来てのお楽しみ!

■来店スケジュールはこちら

■サロン ド シマジ オンラインストアはこちら

島地勝彦 メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス<サロン ド シマジ>のプロデューサー。1941年生まれ。青山学院大学卒業後、集英社に入社。「週刊プレイボーイ」に配属され、1983年に同紙編集長に就任、柴田 錬三郎・今 東光・開高健を回答者に据えた「人生相談」で一世を風靡し100万部雑誌に育て上げる。その後、「PLAYBOY日本版」「BART」の編集長を歴任。集英社インターナショナルの代表取締役を経て、2008年に退任。現在は作家・エッセイストに転向。

Photo:TAKU FUJII

*20歳未満の方の喫煙は法律で禁止されています。
*20歳未満の方の飲酒は法律で禁止されています。
*お車(二輪車・自転車を含む)を運転されるお客さまと未成年の方の飲酒・試飲はご遠慮ください。
*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら