2018.12.07 update

<M・A・R・S/マーズ>|<ジョン・エリオット>とのコラボアイテム先行発売!クリスマス限定アイテムも揃うプロモーション開催

12.12 Wed-12.18 Tue
メンズ館1階=メンズアクセサリー
デザイン+機能性を本位とし、素材と技法に拘る日本のジュエリーブランド<マーズ>が、12月12日(水)よりメンズ館1階=メンズアクセサリーにてプロモーションを開催。期間中は、<John Elliott/ジョン・エリオット>とのスペシャルコラボレーションアイテムをメンズ館にて先行発売。そのほか、クリスマス限定ピアスなど、ギフトアイテムとしてもおすすめの新作を多数ご用意する。
左:リング 34,020円
右:ネックレス 171,720円

今回、シンプルかつ機能的な服作りで人気のブランド<ジョン・エリオット>とコラボレーションした同ブランド。きっかけは、ジョン・エリオット氏がメンズ館で<マーズ>のジュエリーに魅了されたことが始まりだったという。
このコラボレーションでは、両デザイナーに共通する“モノづくりへの拘り”が形となり、アールデコをテーマに両デザイナーのエッセンスが詰まったアイテムが完成。リング、ネックレス、ウォレットチェーン、キーホルダー、財布など、普段の<マーズ>のオリジナルラインとは一味違う魅力がお楽しみいただける。

クリスマス限定 ForLピアス 19,440円

また、クリスマス限定シリーズ「For L =4L」からは、ユニセックスなデザインのペアピアスが登場。
4つの“L”(Life-人生、Love-愛、Luck-幸運、Lough-笑い)をデザインしたアイテムが毎年人気を集めている同シリーズだが、今年のペアピアスでは、1つのピアスに“LoveとLaugh”、もう1つには“LifeとLuck”を透かし彫りで彫刻。パートナーとひとつずつ着けたり、男性へのプレゼントとしても、大切な人と思いを共有できるスペシャルなギフトとして選んでみてはいかがだろうか。



<M・A・R・S/マーズ>
日本のジュエリーデザイナー米山庸二氏が手掛けるジュエリーブランド<マーズ>。1990年のデビュー以来、ブランドとしての普遍的な要素と、時代の空気感を融合させたジュエリーを展開。ブランドのアイコンであるコンポジット(*)をはじめ、シルバーやゴールドに巧みな技術を用いて制作されたデザインは、年齢や性別を問わず永く愛用できるモノ造りがなされている。
*日本古来からの伝統技法である竹の編み込みに着目し金属で表現した技法。


<マーズ>ジュエリープロモーション
□12月12日(水)~12月18日(火)
□メンズ館1階=メンズアクセサリー

*価格はすべて、税込です。

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