2018.11.21 update

<TOMWOOD/トムウッド>|ユニセックスで楽しめる!クリーンで洗練されたジュエリーの魅力

11.21 Wed-12.04 Tue
メンズ館1階=メンズアクセサリー
ノルウェー・オスロを拠点に、天然石を多く使用したユニセックスのジュエリーを提案している<トムウッド>。このたびメンズ館での常設展開をスタートさせる同ブランドが、11月21日(水)からメンズ館1階=メンズアクセサリーでプロモーションを開催。会期中は、ブランドを代表するシグネットリングをはじめ、バングルやコインネックレスなど、豊富なバリエーションが店頭に並ぶ。
スカンジナビア独特の洗練されたクリーンなイメージが魅力の<トムウッド>。実用的かつシンプルでオーセンティックなデザインは、男性的でありながら、自立した女性に向けたエレガントなミニマムさも持ち合わせている。

シルバーやゴールドをベースにしたジュエリーは、世界中から厳選した天然の鉱石を、それぞれの石の表情に合わせてカットしはめ込んでいるので、世界にただ一つだけのものとなる。また、一つひとつが高度な技術を有する職人によって手作業で生み出されているので、高いクオリティーが感じられるのも魅力のひとつだ。

ピアス 23,760円
バングル 39,960円

ブランドがうまれたノルウェーの森からインスピレーションを受けデザインされたバングルは、表面は木の肌を表現し、華奢だが存在感のあるデザイン。ペアセットのピアスは、両耳で着用したり、1点ずつのシェアも可能。ユニセックスなデザインはギフトにもおすすめだ。


リング 57,240円から


コインネックレス 45,360円
リング 81,000円から

<トムウッド>を代表する、シグネットリングにインスパイアされたリングはバリエーション豊富にラインナップ。このリングは、かつて欧州の王侯貴族が指にはめていたゴールドリングが起源であり、トップに家紋やイニシャルなどが刻印され、それが長く公式な文書のスタンプとして使用されていた。
ディレクターの Mona Jensen は、ビンテージショップで見つけた古いシグネットリングをモチーフに、現代のモダンな生活にあわせたシンプルで力強いリングを完成させた。


<トムウッド>プロモーション
□11月21日(水)~12月4日(火)
□メンズ館1階=メンズアクセサリー

*プロモーション期間中に<トムウッド>の商品をご購入の方には、ノルウェー・オスロの直営店のみで使用しているショップバッグをご用意いたします。
尚、ショップバッグは数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。予めご了承ください。

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館1階=メンズアクセサリー
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら