2018.11.19 update

<TOM FORD/トムフォード>からブランド初となるアンダーウエアのローンチが決定!11月23日(金)から販売を開始


今年4月に高級時計をローンチし話題となった<TOM FORD/トム フォード>から、この度ブランド初となるアンダーウエアコレクションをローンチすることが決定。メンズ館3階=インターナショナル デザイナーズにて11月23日(金)より販売を開始いたします。

デザイナーのトム・フォードは、「メンズコレクションの成功からの自然な流れと言え、メンズファッションのリーダーとして、確固たる地位を築くことができた今がいいタイミング。」と語っており、卓越したクオリティと製品に対する熱意を持ったイタリアのアパレル企業 アルビセッティ・インターナショナルをパートナーに迎えました。

このアンダーウエアのデザインの背景について、トム・フォード自身が幼かった60年代や70年代の頃を思い返したときに、母親が自分の肌と同じカラーの最高にクールなストッキングを穿いていたことを思い出し、7種類の肌の色をモチーフとした綿のアンダーウエアを思いつきました。


Boxer Brief
左/11,880円、中央/21,600円 (12月上旬より販売予定)、右/11,880円

今回ローンチされるアンダーウエアは、スキンカラーにマッチしたデザインをテーマに、ヌードカラーや、シンプルなモノトーンのもの、ピンクの縞模様、煌びやかなシルバーカラーまで取り揃えます。
デザインはブリーフ、トランクス、ボクサータイプなどをラインナップし、そのデザインに合ったジャージーやコットンのシャツ生地(コットンエンドオンエンド)、シルク素材などをそれぞれ使用。さらに、シルク素材のアンダーウエアには同ブランドらしくウエストバンドにベルベット素材を合わせています。
また、ウエストバンドのセンターにはハウスレーベルとして、ブランドロゴをひし形のジャガード織りであしらっています。




*掲載商品の詳細、販売方法に関しましては、係員にお問い合わせください。
*一部価格に変更のある場合や、インポート商品のため入荷が遅れる場合がございます。
*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館3階=インターナショナル デザイナーズ/トム フォード
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら