2018.09.03 update

<EXENTRI/エキセントリ>|一瞬でカードを取り出し、スマートに使えるコンパクト財布がお目見え

09.05 Wed -09.11 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館1階 メンズアクセサリー
電子マネーの普及もありコンパクト財布への注目度が俄然高まる中、ジャケットやパンツのポケットにすっきり収まりスマートに使えるデザインの財布に人気が集中している。


各 13,824円

1996年に設立されたノルウェーのブランド<エキセントリ>は、世界で100万個以上ものコンパクト財布を販売。その魅力は、手のひらサイズながらも優れた収納力と、カードや紙幣をスマートに出し入れできる使い勝手の良さにある。


カードサイズの財布は、広げると両サイドに3か所ずつカードスロットを備え、コンパクトでありながら6枚ものカード収納が可能だ。最大の特徴は外側2か所に設けられた“窓”により、財布を閉じたまま親指でカードをスライドし、一瞬でカードを取り出せる所にある。また、内側4か所のカードスロットもV字カットを施し取り出しやすい仕様になっている。さらに紙幣の収納スペースは、長財布と同様に折りたたまず収納ができる上、片側が完全に開き取り出しをスムーズに。また、スキミングからカード情報を守るブロックシールドナイロンが内装されており、安心して持ち歩くことができるのもポイントだ。

<エキセントリ>プロモーション
□9月5日(水)~11日(火)
□メンズ館1階=メンズアクセサリー

*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら