独創的な世界観

サロン・ド・シマジでは、伊勢丹新宿店の秋の始まりを告げるキャンペーン『彩り祭』に合わせて、スカーフブランド<ikA.K/イッカク>の秋冬物ストールが登場しております。それに伴い、9月1日(土)と2日(日)は、デザイナーの木村亜希氏が来店されます。


*今年3月に行われたイベント時の模様。左はデザイナーの木村亜季氏
 
シマジ「木村さんがデザインしている<イッカク>のストールの柄はどれも独創的で個性的です。そこに私も惚れ込んで、サロン・ド・シマジセレクトショップコーナーで秋冬の新作をご紹介しています。木村さんの独創的で美しいデザインを是非ご覧になってください。」

木村氏が描く作品は、モダンながらも寓話をベースにしたロマンチックでノスタルジックなデザインが魅力です。今週末は、そのアーティスティックな世界観をご堪能いただける特別な機会となります。


シマジ「木村さんが来店して、デザインの詳しい説明をしてくれたり、あなたに似合うデザインを選んでくれますよ。デザイナー自ら、こんな事してくれる機会はめったにないですよ!秋冬のお洒落にこのストールを加えてみてはいかがですか?」

木村氏の来店時間は、9月1日(土)は午後1時から6時、2日(日)は午後2時から6時の予定です。島地さんも惚れ込んだ独創的で美しいスカーフを、この秋の装いに取り入れてみてはいかがでしょうか。


今週の格言
「美しいものをみつけたら迷わず買え!」

今週のお酒
「ティーリング」
以前ご好評いただいたティーリングが再登場。ハイボールにすると青りんごのような風味が愉しめます。

■来店スケジュールはこちら

■サロン ド シマジ オンラインストアはこちら

島地勝彦メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス<サロン ド シマジ>のプロデューサー。1941年生まれ。青山学院大学卒業後、集英社に入社。「週刊プレイボーイ」に配属され、1983年に同紙編集長に就任、柴田 錬三郎・今 東光・開高健を回答者に据えた「人生相談」で一世を風靡し100万部雑誌に育て上げる。その後、「PLAYBOY日本版」「BART」の編集長を歴任。集英社インターナショナルの代表取締役を経て、2008年に退任。現在は作家・エッセイストに転向。

Photo:TAKU FUJII

*20歳未満の方の喫煙は法律で禁止されています。
*20歳未満の方の飲酒は法律で禁止されています。
*お車(二輪車・自転車を含む)を運転されるお客さまと未成年の方の飲酒・試飲はご遠慮ください。
*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら