2018.07.18 update

<LONE ONES/ロンワンズ>|美しい音色を響かせる「ベルシリーズ」にフォーカス!特別モデルも登場するプロモーション開催

07.18 Wed-07.24 Tue
メンズ館1階=メンズアクセサリー
美しく完成度の高い作品で、アクセサリーの世界において芸術品と称される<ロンワンズ>。7月18日(水)からメンズ館1階=メンズアクセサリーでは、人気の「ベルシリーズ」にクローズアップするプロモーションを開催。会期中は、伊勢丹新宿店限定となる特別モデルが登場する。
今や、シルバージュエリーブランドの代表格である<ロンワンズ>。1996年、<クロムハーツ>の創設時のメンバーの1人であったレナード・カムホートが、デボン・ウィラーとともに現在の<ロンワンズ>の前身となる<レナード・カムホート>を設立したのが始まりだ。
90年代後半のシルバーブームの中、天才彫金師と呼ばれるレナード・カムホートが生み出す作品は、そのクオリティの高さと独自の世界観が脚光を浴び名実ともにトップクラスに。滑らかに描かれる曲線や、美しい輝きを放つシルバージュエリーは、今なお多くの人々を魅了し続けている。
ペンダントトップ 132,840円

何もないフラットな銀の板から作り出されるのは、鳥やスカルをモチーフにしたものから、目には見えない生命の働き、躍動感、人の感情を表現したものまでさまざま。
今回ご紹介する「ベルシリーズ」もブランドを象徴するアイコンの一つであり、素材や大きさによって異なる美しい音色を奏でるのが特徴だ。
伊勢丹新宿店限定で登場するベルペンダントは、バチカン部分に18Kを採用した特別モデル。オールシルバーにはない、ゴールドとシルバーの異なる曲線美を楽しむことができる。また、使い続ける過程であらわれる金と銀の陰影も魅力的だ。


<ロンワンズ>ジュエリープロモーション
□7月18日(水)~24日(火)
□メンズ館1階=メンズアクセサリー

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館1階=メンズアクセサリー
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら