<LOUIS VUITTON/ルイ・ヴィトン>|伊勢丹新宿店が<ルイ・ヴィトン>一色に──メンズ&ウィメンズの期間限定ポップアップが登場

07.04 Wed-07.17 Tue
本館1階=プロモーションほか
<LOUIS VUITTON/ルイ・ヴィトン>が、7月4日(水)より17日(火)までの期間、伊勢丹新宿店本館にて大型のポップアップイベントを開催する。会場となるのは、伊勢丹新宿店本館の1階から4階。アイテムラインナップは、プレタポルテのウエアからシューズ、レザーグッズ、時計、ファインジュエリー、アクセサリーなど、未だかつてないほどの大規模での展開となる。『イセタンメンズネット』では、7月4日(水)にスタートする<ルイ・ヴィトン>メンズポップアップストアに注目。限定商品に関する追加情報やオープン当日の様子なども随時レポートしていく。

LOUIS VUITTON Men Collection Autumn-Winter 2018/2019
(C) Louis Vuitton - All rights reserved

2018秋冬メンズ・コレクションより




2012年に伊勢丹新宿店本館で開催された芸術家・草間彌生のコラボレーション「LOUIS VUITTON - YAYOI KUSAMA」、2015年の同メンズ館での英国人デザイナー クリストファー・ネメスにオマージュを捧げた2015秋冬メンズ・コレクション、そして2016年の藤原ヒロシが率いる「fragment design/フラグメントデザイン」とのカプセルコレクションなど、数々の記憶と記録に残るポップアップを展開してきた<ルイ・ヴィトン>。

7月4日(水)から17日(火)までの期間中は、本館1階=プロモーションにて、2018秋冬メンズ・コレクションにフォーカスしたポップアップストアを開設。「展望」をテーマに、常に進化しつづけ、絶えず歩み続ける旅から着想された同コレクションは、過去を振り返り、未来を見据えながら、<ルイ・ヴィトン>の伝統的なアイテムやモチーフに新たな解釈を加え、モダンかつスポーティなスタイルで表現される。

また、すべてのアイテムが国内先行発売するほか、ポップアップストア限定アイテムも登場。空間は、コレクションキーカラーの一つであるネオンカラーに彩られるという。

LOUIS VUITTON Men Collection Autumn-Winter 2018/2019
(C) Louis Vuitton - All rights reserved

左:「ジップドトート」385,560円(46×44×15cm)
中:「キーポル・バンドリエール 50」385,560円(50×29×22cm)
右:「メッセンジャー PM」264,600円(28×20×4cm)
*すべて伊勢丹新宿店限定

さらに、7月11日(水)から17日(火)は、本館1階=ザ・ステージをはじめとする4階までの全4フロアに渡って、ウィメンズのポップアップイベントも同時開催。トランクをモチーフとして作られた空間には、それぞれのテーマに沿った2018秋冬コレクションのアイテムを国内に先駆け幅広いラインナップで取りそろえるほか、ポップアップイベント限定アイテムもお目見え。アーティスティック・ディレクター、ニコラ・ジェスキエールによる最新コレクションは、メゾンのシグネチャーを再解釈し、フレンチシックとモダンな要素を融合させた、フューチャリスティックなスタイルを表現した。

尚、伊勢丹新宿店では、今回の販売に際し、デジタルチケットサービス「PassMarket」にて事前抽選を実施。6月27日(水)10時30分より、7月4日(水)開店時から5日(木)午後3時までの入場抽選の申し込みを承る。



 

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