理由のある服

みなさん、心地よい春を堪能されていますか?街中では例年よりも早くツツジの花も綺麗に咲いており、春をより感じることができますね。

さて、THE GALLERY by CHALIE VICEでは、4月18日(水)~5月13日(日)までの期間中、<オーカトランク>をご紹介します!


<オーカトランク>は、着るだけでワクワクするような満足感、センスの良い人が選ぶようなデザイン性が必要と考え、お洒落な人になることよりも、センスの良いリアルで素敵な人になるための服にしたいという事をコンセプトとしています。

基本はベーシック&スタンダード。人の印象を邪魔しない服。お洒落な印象よりも趣味の良い人に見える服。年齢や性別を超えて長く愛せる服がオーカトランクの特徴です。


ジャケット 68,040円・Tシャツ 15,120円

そんなオーカトランクを愛用しているCHALIEからみなさまにお手紙が届きましたので紹介させて頂きます!!

やあ、みんな。いつも僕のギャラリーに遊びに来てくれてありがとう。
いつもみんながぼくのギャラリーで楽しく過ごしてくれているという事は、エンジェルズから聞いてるよ!

今回はそのギャラリーで、僕も愛用しているオーカトランクというブランドを紹介するよ!

日本でのある日、当時運命を感じていた女性にフラれてしまった僕は、何も考えずにふらっと1件のお店に。ショッピングでもして気を晴らそうと思ったんだが、たまたま手に取ったTシャツの感触に衝撃を受けた。 この柔らかい生地は一体何なんだ!どうしてこの生地を作ることができたんだ!と驚くことが多すぎてフラれてしまった事なんて一瞬で忘れていたよ。

みんなにも僕と同じようにオーカトランクの衝撃を味わってもらえたらと思っている。
みんなの驚く顔が楽しみだ。

________CHALIE VICE

あのCHALIEが女性にフラれてしまった事を忘れてしまうほどの衝撃とは一体どのような商品なのでしょうか。
みなさまもCHALIEが受けた<オーカトランク>の衝撃を、是非ギャラリーにて体験して下さい!

*価格はすべて、税込みです。
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら