2018.04.11 update

<PATRICK STEPHAN/パトリック ステファン>|ミニマルだからこそ伝わる上質な革の魅力!スモールレザーグッズの新作がメンズ館先行発売

04.11 Wed -04.24 Tue
メンズ館1階=メンズアクセサリー
「ミニマル」「タイムレス」をキーワードに、シルエットやボリュームを細部にまで拘ったプロダクトを制作している<パトリックステファン>。4月11日(水)からメンズ館1階=メンズアクセサリーにてスタートしているプロモーションでは、スモールレザーグッズの「プロンジェ」シリーズから新作がお目見えし、先行販売を行っています。

カードケース 11,880円

フランス北西部、ブルターニュの自然に満ちた小さな島ウェサン島で生まれ、現在はパリに活動の場を持つPatric Stephan氏によるデザイナーズブランド。「ミニマル」「タイムレス」をキーワードとし、シルエットやボリュームを細部にまでこだわり、追求しています。フランス人ならではの感性と日本の職人の実直な仕事の融合というシチュエーションで生み出される商品の魅力は、一種独特でありながらもリアルなシーンをしっかりとらえています。

左:ラウンドジップ長財布 32,400円
右:2つ折り財布 27,000円

今回のプロモーションでは、デザイナー自らがフランスで革をセレクトしたスモールレザーグッズの「プロンジェ」シリーズから、新作が登場します。
あらゆる一流ブランドがオファーするという、フランスのラムスキン専門のタンナー<Bodin Joyeux>から直輸入した革を使用している同シリーズの新作は、L字ファスナーのコンパクトウォレットやコイン・カードも収納できるキーホルダーなどをラインナップ。
絹のように手に吸い付く肌触りの革の魅力を伝えるべく、縫い目を極力なくし余計なディティールはそぎ落とすなど、デザインはシンプルかつミニマルにまとめられていて、素材の良さをダイレクトに実感することができます。


ネックウォレット 22,680円


また、メンズ館で人気を集めるネックウォレットも再入荷。小銭入れとカードケースが別々になっていて実用性が高いほか、ネックストラップは結び仕様で長さ調節が可能。それぞれストラップから取り出して単独で使うことができるので、スタイルが変わっても長く愛用していただけます。


<パトリックステファン>プロモーション
□4月11日(水)~24日(火)
□メンズ館1階=メンズアクセサリー

*価格はすべて、税込です。


お問い合わせ
メンズ館1階=メンズアクセサリー
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら