2018.03.06 update

美容専門家に学ぶメンズスキンケアの極意━━スペシャリスト大平直毅氏を招いたイベントを開催

03.10 Sat
伊勢丹新宿店 メンズ館1階 メンズアクセサリー

スキンケアに興味がありながら何から始めてよいか分からなかった方や、日頃からスキンケアをしていても気になることがまだまだあるという方まで、ブランドの垣根を超えてメンズスキンケアのスペシャリストがマンツーマンでアドバイス!メンズ館1階=メンズアクセサリーでは、3月10日(土)に「美容専門家に学ぶメンズスキンケアの極意」と題し、メイクアップアーティスト&ブランディングアドバイザーの大平直毅氏を招いたコンサルティングイベントを開催します。


大平氏は、百貨店化粧品ブランドにて美容部員としてのキャリアをスタート。店舗でのサブチーフやイベントリーダーを経験後、全国から選抜されたメイクアップアーティストの一人としてさまざまなイベントにて活躍。セレクトショップでのバイヤーを経た現在は、ブランディングアドバイザーやメイクセミナー講師、短大ゲスト講師、男性美容研究家としての顔を持つなどその活動は多岐に渡ります。

今回のイベントでは、お客さまとの会話を通して、その方に合ったスキンケアアイテムをブランドの垣根を超えてご提案。実際のコンサルティングでは、これまでのスキンケアの頻度や肌悩みについてヒヤリングし、肌測定器を用いてその状態を確認します。

今までなかなか聞けずにいた”適切な”洗顔方法やコットンの使い方、アイテムの使用順など基本的なことから気軽にお話しいただける必見のイベントですので奮ってご参加ください。
 

美容専門家に学ぶメンズスキンケアの極意
□3月10日(土)11時~8時(1回約45分)
□メンズ館1階=メンズアクセサリー
■参加費:無料
■お申込み方法:店頭またはお電話にて承ります。(事前予約優先)


お問い合わせ
メンズ館1階=メンズアクセサリー
03-3352-1111(大代表)