2018.03.07 update

<EINS by Grossé/アインス バイ グロッセ>|グラミー賞でデビューを飾ったジュエリーが日本に上陸!世界先行販売を行うポップアップ開催

03.07 Wed -03.20 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館1階 メンズアクセサリー
今年1月にニューヨークで行われた第60回グラミー賞の公式ギフトラウンジに採用され、一躍世界の注目を集めた<アインス バイ グロッセ>。
今回日本で初お披露目となる同ブランドが、メンズ館にてローンチ記念および世界先行販売を行うポップアップを開催。期間中の3月10日(土)には、ヘアスタイリストでありながら多岐にわたり活躍されている奈良裕也氏が来店するイベントも実施します。
また、3月7日(水)からは一部のアイテムを伊勢丹オンラインストアでもご覧いただけます。



110年前のドイツでは、戦争に赴く男性に女性が髪で結ったウォッチチェーンを贈ったといわれています。
その先駆者として確かな技術力とデザイン力でヨーロッパ中にムーブメントを起こしたのが、1907年創業のドイツのジュエリーブランド<グロッセ>です。誕生以降、ファッションブランドのコレクションでジュエリーの展開を始め、ラグジュアリーなコスチュームジュエリーブランドとして世界の女性から支持を得てきました。

2018年、同ブランドの創立111 周年を記念して、新ブランドとなる<アインス バイ グロッセ>がデビュー。「Men・Lady・Genderless」を意味する3辺で構成されたブランドロゴが表すとおり、”カタチ”にはまることなく、ありのままの自分でいられる、シンプルで力強いコレクションをラインナップしています。


ラグジュアリーでありながらストリートのヌケ感を備えたジュエリーは、スターリングシルバーに贅沢にピュアプラチナをコーティング。一生モノのコスチューム・ジュエリーと呼ばれるジュエリーを提案してきた<グロッセ>のコーティング技術が結実された、色褪せることのないプラチナの輝きは、受け継がれた伝統と現代のファッションエッセンスを融合しています。

奈良裕也氏

ポップアップでは、デビューコレクションを世界に先駆けて先行販売。ブランド誕生のきっかけとなるウオッチチェーンよりデザインされたバングル、ネックレス、リング、ピアスをはじめ、<グロッセ>の初代ロゴを用いてデザインされたリングなど、いずれも長く続いてきたストーリーを現代のジュエリーで表現しており、アイテムも多様に取り揃えています。
いち早くご紹介するコレクションの数々を、ぜひこの機会にご覧ください。


<アインス バイ グロッセ>ポップアップ
□3月7日(水)~20日(火)
□メンズ館1階=メンズアクセサリー

奈良裕也氏 来店フォトイベント
□3月10日(土) 2~3時
*イベント当日の10時30分から2時まで、<アインス バイ グロッセ>の商品を32,400円以上ご購入のお客さま先着30名さまは、奈良裕也氏と撮影を行うフォトイベントへのご参加を承ります。
*イベント当日は、ご購入の方へ整理券の配布をいたします。詳しくは係員までお問い合わせください。

*価格はすべて、税込です。


お問い合わせ
メンズ館1階=メンズアクセサリー
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら