2018.01.23 update

<BARBA/バルバ>|着心地の良さでわかる“ナポリシャツ”の実力――ドレスシャツオーダー会を開催

01.24 Wed -02.06 Tue
メンズ館1階=ドレスシャツ・ネクタイ
1964年に創業したイタリア・ナポリのシャツブランド<バルバ>が、1月24日(水)からメンズ館1階=ドレスシャツ・ネクタイにてシャツオーダー会を開催します。期間中は豊富な生地をご用意し、襟型やカフスなど自分好みの仕様に拘った一枚をオーダーいただけます。


世界有数のシャツの名産地として知られるナポリで誕生した<バルバ>は、ナポリ伝統のハンドメイドをベースに、トレンドを巧みに取り入れたファブリックと襟型、そして美しいカッティングのシャツを展開しています。

<バルバ>の魅力といえば、何といっても身体のラインを美しく見せるシルエットにあります。細身の身頃やアームホールは体にフィットしながらも、非常に動きやすく柔らかな着心地。毎年数ミリの変化を与えながら独学で身につけた技術によって、今なお進化し続けています。



オーダー会では、パーマネント生地100種類以上を揃え、襟型(6種類)、カフス(6種類)のセレクトまで細かなオーダーが可能。ナポリならではの色彩豊かなテキスタイルから選ぶ自分だけの一着が完成します。
巧みな縫製によって生まれる “ナポリシャツ”の素晴らしい着心地を、ぜひご体感ください。

<バルバ>ドレスシャツオーダー会のご予約はこちら



関連記事

<バルバ>ドレスシャツオーダー会

□1月24日(水)~2月6日(火)
□メンズ館1階=ドレスシャツ・ネクタイ

オーダー詳細
□生地:100種類以上
□襟型:6種類
□カフス:6種類
□価格:35,640円から
□お渡し:2018年7月上旬
□ご予約をご希望のお客さまは予約フォームにてお申込みを承ります。
*1月31日(水)以降のご予約は、お電話にて承ります。
【お問い合わせ】
メンズ館1階=ドレスシャツ・ネクタイ
03-3352-1111(大代表)

*ご予約に関しましてご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。
*1月30日(火)は店舗休業日とさせていただきます。

*価格はすべて、税込です。


お問い合わせ
メンズ館1階=ドレスシャツ・ネクタイ
03-3352-1111(大代表)