2017.11.21 update

<TOMWOOD/トムウッド>|世界中のファッショニスタが注目するジュエリーが登場──メンズ館初のポップアップを開催!

11.22 Wed -11.28 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館1階 メンズアクセサリー
2013年4月設立、ノルウェー・オスロを拠点とするジュエリーブランド<トムウッド>。実用的かつ、シンプルでオーセンティックなジュエリーは、世界中のインフルエンサーやアーティストから支持され、瞬く間に人気が広がり、現在では約22カ国に展開されています。11月22日(水)より、メンズ館1階=メンズアクセサリーでは<トムウッド>のポップアッププロモーションを開催。同ブランドを象徴するリングを中心に豊富なラインアップでご紹介いたします。

*写真はイメージです。

<トムウッド>のリングは、欧州の王侯貴族が身に着けていた、家紋やイニシャルなどが刻印されたゴールドのシグネットリングからインスパイア。このリングの起源は古く、長く公式な文書のスタンプとして使用されていました。ディレクターのモナ・ヤンセンは古いシグネットリングをビンテージショップで見つけ、それをもとに現代の生活に合うよう何度も試行錯誤を繰り返し、シンプルで力強い現在のリングが完成しました。

世界中から厳選した天然の鉱石を用いることで、角度や面によって一つ一つ表情が異なるオンリーワンのリングが誕生します。土台となるリングには、シルバーもしくはゴールドのソリッドな素材を使用。接着剤などを用いず、土台に鉱石を埋め込み半田で接着する、それ故、強度に加えつなぎ目の無い美しい表情に仕上がります。また、高度な技術を有する職人により一つ一つ手作業で生み出されるジュエリーは、クラフツマンシップを感じる高いクオリティーも魅力となっています。

*写真はイメージです。

11月22日(水)から28日(火)の期間、メンズ館1階=メンズアクセサリーでは<トムウッド>ポップアッププロモーションを開催いたします。メンズ館初開催となる今プロモーションでは、人気のリングを中心に豊富なバリエーションをご用意、同ブランドの魅力を余すことなくご紹介いたします。

<トムウッド>ポップアッププロモーション
□11月22日(水)~11月28日(火)
□メンズ館1階=メンズアクセサリー

*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館1階=メンズアクセサリー
03-3352-1111(大代表)