2017.11.10 update

<KOJI YAMANISHI/コウジヤマニシ>|帽子ひとつで”いつものスタイリング”に個性を――新作コレクションが並ぶポップアップを開催

11.08 Wed -11.14 Tue
メンズ館1階=シーズン雑貨・装身具
デザイナー自らが世界各地を旅した中で得た体験やインスピレーションをもとに、独創性溢れる帽子を制作する<コウジヤマニシ>が、11月8日(水)からメンズ館1階=シーズン雑貨・装身具にてポップアップを開催。冬の装いに相応しい、今シーズンのコレクションがラインナップします。


デザイナーが手にとり触れたこだわりの素材をもとに、選び抜かれた素材の特徴を最大限に引き出し、独自の感性と色彩感覚で個性と遊び心が盛り込まれた同ブランドの帽子は、“身に着ける喜び”を体現。情熱を込めて作品名が付けられた、ひとつひとつの作品にはデザイナーの強い想いが込められています。


左:ハット 48,600円
右:ハット 48,600円


*画像はイメージです

ポップアップでは、冬のワードローブを彩る特別な素材と独自の感性で生み出されるコレクションをご紹介。
今シーズン登場した新定番のイタリアンハットは、手触りが滑らかなモヘア(アンゴラヤギ)を採用。長めの毛足と上品なツヤを持ち合わせ、ラビットよりも水気に強いのが特徴です。型はイタリアの老舗ファクトリーで制作されています。また会期中は、ベロアやベルベット、重厚感のあるジャガードなど、多彩な素材を使用したハンチングもラインナップ。
カジュアルだけでなくモード、エレガントにも、さまざまなスタイルで楽しめる作品の数々をこの機会にご覧ください。


<コウジヤマニシ>ポップアップ
□11月8日(水)~14日(火)
□メンズ館1階=シーズン雑貨・装身具

*価格はすべて、税込です。


お問い合わせ
メンズ館1階=シーズン雑貨・装身具
03-3352-1111(大代表)