ヘレニズムを味わうならこの名品パイプをどうぞ

以前ご紹介して即完売してしまった、柘製作所の名品パイプ『IKEBANA』から5周年を記念したモデルが登場いたしました。
果たして追加生産はあるのかと、皆さま期待されていたパイプです!


シマジ「また柘さんと大井さんに『えこひいき』してもらって特別に作ってもらいました。今回のパイプは、以前のものより、サロン ド シマジらしさを出していただいたんです。
まず、ボールを大きく、分厚くしてもらい、マウスピースを白くしてもらいました。しかもパイプの底には、サロン ド シマジのシンボルのスカルをあしらっているんです。どうです?かっこいいでしょう!」
今回も限定品ですが、特別に25本も製作していただきました!


シマジ「このパイプで私のブレンドのヘレニズムを吸うとまさに至福の時を味わえますよ。」
パイプ本体にも“HELLENISM”としっかり刻印されております。ぜひサロンでじっくりとご覧ください。


シマジ「いろいろな『えこひいき』のおかげでサロン ド シマジも5周年を迎えられました。他人に好かれて可愛がられることは、人生を愉しく生きる術ですよ。」


島地さんがおっしゃるとおり、ここに足繁く通ってくださるお客さま、この今週の格言をご覧くださる皆さまのおかげで、5周年を迎えることができました。誠にありがとうございます。
ぜひこれからも皆さまの『お帰り』をスタッフ一同お待ちいたしております。

今週の格言
「他人に好かれて可愛がられることは、人生を愉しく生きる術である。」


今週のお酒
「グレンドロナック12年」
深みのある黄褐色でフレッシュなベリー系のジュースのようなくどさのない甘さとスパイシーさが共存しています。

過去の関連記事はこちらから
えこひいきされる技術!
孤独の素敵な伴侶
 

島地勝彦
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス<サロン ド シマジ>のプロデューサー。1941年生まれ。青山学院大学卒業後、集英社に入社。「週刊プレイボーイ」に配属され、1983年に同紙編集長に就任、柴田 錬三郎・今 東光・開高健を回答者に据えた「人生相談」で一世を風靡し100万部雑誌に育て上げる。その後、「PLAYBOY日本版」「BART」の編集長を歴任。集英社インターナショナルの代表取締役を経て、2008年に退任。現在は作家・エッセイストに転向。
来店スケジュールはこちら
サロン ド シマジ オンラインストアはこちら


Photo:TAKU FUJII

*20歳未満の方の喫煙は法律で禁止されています。
*20歳未満の方の飲酒は法律で禁止されています。
*お車(二輪車・自転車を含む)を運転されるお客さまと未成年の方の飲酒・試飲はご遠慮ください。
*価格はすべて、税込です。


お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)