未来的グッズで日常を快適に

東京もいよいよ梅雨明けとなり、夏本番となりました!
CHALIEはどこへ行ったかと言いますと、イタリアはフィレンツェの旅を満喫しているとのこと。世界の中でもCHALIEが最もよくいく街、フィレンツェは、彼の第二の故郷なのだそうです。
また、フィレンツェに立ち寄るときには決まったルートがあり、今日もまたその周遊を楽しんでいるのだとか。今度、私たちエンジェルズも連れて行って欲しいものです♪

さて、夏と言えば山に海へとバカンスのご準備で皆さまはお忙しいことと存じますが、今回は日常を快適に、楽しくしてくれるような、ちょっと先を行く未来的グッズをご紹介いたします。


Track R 全4色(ピンク、ブルー、シルバー、ブラック) 各種3,229円

まずご紹介するのがTrack R。失くしたものを一定範囲内で追跡できる機能がついた、コイン大ほどのとても賢いグッズ。アプリと連動して作動し、自分の所有物がどのぐらい離れた場所にあるかを確認でき、指でタップしてデバイスを鳴らすことが出来ます。

多忙なCHALIEですが、実は各国に色んな忘れ物をしてしまっているとか…。きっと今の彼の旅のマストアイテムになることでしょう!


Color Up 全2色(ゴールド、シルバー) 各種12,800円

続いてご紹介するのは、Color Upです。このグッズはバルーン型をした色彩を感知する照明となっており、その表現できる色彩はなんと約1677万色!
色の出し方はとても簡単で、バルーンになっている部分を1つまみするだけで、下部のセンサーが色を察知し、さまざまな色を表現してくれます。(*黒色は表現出来ません。)

例えば、寝室のベッドサイドへ気分に合わせた色を選んで置いたり、キャンプの灯りとして使ったり…。雰囲気や場所に合わせて使い分けができる、デザイン性・機能性共に優れたライトです。
CHALIEはこのColor Upでお目当ての女性とのデートを、その彼女のイメージカラーで彩るそうですよ。


QmoteS 全4色(ゴールド、ピンク、ブルー、ブラック) 各種3,980円

最後は、ワンタッチでスマートフォンの遠隔操作が行えるQmoteSです。Track Rと似た形をしていますが、用途はまったく異なるアイテム。
例えば離れた場所で鳴るアラームを止めたり、遠隔操作で音楽を鳴らしたり、写真のシャッターを押したり。一つ持っているだけで、かゆいところに手が届く…そんな便利アイテムとしておすすめです!

ちょっとしたギフトとしても喜んでもらえるようなグッズたち。ぜひ見て触れて実際に動かして、未来的グッズを楽しんでみてはいかがでしょうか。

チャーリー ヴァイス オンラインストアがオープン
チャーリー ヴァイス オフィシャルホームページも合わせてご覧ください

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)