2017.06.06 update

【参加募集】夏を爽やかに演出!「@DIME編集部がお届けするデキる男の身だしなみ講座」を開催

06.11 Sun
伊勢丹会館5階=OTOMANA/オトマナ
気温も上がり汗をかきやすい季節、暑さを感じさせない“デキる男”を演出してみませんか。
6月11日(日)は、「男の身だしなみ講座」を開催。夏場の気になる汗のケアや、すっきりとした印象に変えるヘアスタイリングをテーマに、夏を爽やかに過ごすためのノウハウを学ぶことができます。


エチケットケアといえば<デクスト>


メンズ館1階でも人気を集める、大人の男性に向けた本格エチケットブランド<DEXT/デクスト>は、外出先や旅先での使用も想定し、どんなシーンでもサッと取り出しお使いいただけるデザイン。周囲へのエチケットとして、身だしなみやファッションと同じような感覚で清潔さにこだわりたい男性におすすめのエチケットアイテムをラインナップします。
今回、<デクスト>の商品開発にも携わる講師を招き、エチケットケアの必要性や効果的なデオドラント方法を、実際の商品をお試しいただくことが出来ます。


シャンプーからスタイリングまで、大人の男のヘアケアを学ぶ


“頭皮も素肌である”ことに着目し、フェイスケア同様に頭皮にも「洗浄・潤い・導入」を行うという新発想で、男性向けスカルプケアを展開している<Depth/デプス>。セミナーでは<デプス>の開発者や、原宿の会員制美容院「effect358」よりトップスタイリストのSHOJI氏を招いて、ヘアケアのコツやヘアスタイリング方法をスタイリング剤ごとにご紹介。

当日ご参加いただいた方には特別なお土産もご用意します。身だしなみを整えて、印象もアップ!ぜひこの機会にご参加ください。



@DIME編集部がお届けするデキる男の身だしなみ講座
□6月11日(日) 2時~3時30分、4時30分~6時(各回90分)
□伊勢丹会館5階「OTOMANA(オトマナ)」

■定員:各回24名さま
■受講料:各回2,160円
■お申し込み方法:店頭またはお電話にて承ります。
お問い合わせ
メンズ館1階=メンズアクセサリー
03-3352-1111(大代表)

*定員になり次第締め切らせていただきますので、予めご了承ください。


*価格はすべて、税込です。


お問い合わせ
メンズ館1階=メンズアクセサリー
03-3352-1111(大代表)