見えないアクセサリーを纏う

初夏もすぐそこまで来ています!
心地よい風が吹く今日この頃、みなさまは新年度を迎えお忙しいことと思われますが、いかがお過ごしでしょうか?
新しいことが待っていると思うと、ワクワクしたり不安になったり…心も体も落ち着かないですよね。そんなとき、CHALIEはどのように過ごしているのでしょうか?


どんな時もクールを絶やさないCHALIE VICE…。実は彼でも、ナーバスになるときもあります。そんなときの彼の対処法というのは、香りという“見えないアクセサリー”を身に纏うこと。


<WHITTE/ウィッテ> Leafy Green 19,872円

新ビジネスにとりかかるとき、CHALIEはグリーンの香をつけます。目を閉じれば静けさの中に草木が揺れ花々が顔を魅せる…森林浴に出かけたような和やかな瞬間を味わい、緊張感を紛らわせてビジネスの成功へと導くのだそう。


<ウィッテ> Vanilla Floral 19,872円

また、長い旅の期間を経て久しぶりに恋人と会うときには、バニラと数種類のフローラルが洋菓子のように香るフレグランスをチョイスします。目には見えないけれど、近づいたときに香る甘い香りに、ガールフレンドは安心感を覚えるのだそう…。

そして一番CHALIE VICEのお気に入りの香はBay & Blackpepper。


<ウィッテ> Bay & Blackpepper 37,260円

ブラックペッパーの中スパイシーな香りに、どこか甘く妖艶な香りが感じられる、「香りで遊ぶ」大人のための香り。ナイトパーティにつけていけば、着飾らずとも一際目立つ存在になってしまうのだとか…。

これらの“見えないアクセサリー”は、THE GARALLEY by CHALIE VICEにてご紹介しております。みなさまもぜひ、お気に入りの香りを身に着けて、新しいことにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

また4月18日(火)まで引き続き、<ラフマ>をご紹介中です。

≫チャーリー ヴァイス オンラインストアがオープン。
≫チャーリー ヴァイス オフィシャルホームページも合わせてご覧ください。

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)