2017.03.07 update

<MAISON TAKUYA/メゾンタクヤ>|シーンに応じた使分けが可能な新作2WAYバッグを発売。カラーオーダーも承り中

03.01 Wed-03.14 Tue
メンズ館1階=メンズアクセサリー

スリムクラッチ2WAYバック 各103,680円

メゾンタクヤでは3月14日(火)まで、新作の先行発売に合わせてカラーオーダー会を開催中です。
2017春夏新作には、人気のスリムクラッチとトラベルポーチショルダーバッグに、シーンに応じてストラップの長さが調整可能な2WAYタイプが登場。
ONではセカンドバックとして、OFFはショルダーバックとして使い分けていただけます。
ショルダーストラップの長さ調節はバッグの内装に配されており、<メゾンタクヤ>らしいミニマルなデザイン性がより一層進化を遂げています。


トラベルポーチショルダーバック 各68,040円

表革にはドイツのタンナーによる洗練されたシボ感が特徴的なジャーマンシュランケンカーフを使用。内装は発色が良く繊細で柔らかい上質素材のソフトカーフを使用しています。
熟練の職人技によって生まれる丁寧な作りと、フランス人デザイナーによる洗練されたディテイルが、バッグの美しさを引き立てます。


ACクラッチ 132,840円

さらに、三越伊勢丹先行モデルのACクラッチが登場。片側にエキゾチックレザーで作られたハンドルストラップを装備し、さりげなくエレガントな雰囲気を演出してくれる一品です。

贅沢な素材使いと高いクラフトマンシップが生み出す、<メゾンタクヤ>のレザーアイテムを春の軽快な装いにプラスしてはいかがでしょうか。

メゾンタクヤ カラーオーダー会
□開催中~3月14日(火)
□メンズ館1階=メンズアクセサリー
*オーダーの詳細については、係員までお問い合わせください。


*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館1階=メンズアクセサリー
03-3352-1111(大代表)