バレンタインには特別なフレーバーの紅茶を・・・

バレンタイン直前ですね♪2月の一大イベントになりつつある、「サンロン・ド・ショコラ」にいらした方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなバレンタイン真っ盛り中のCHALIEはといいますと、今年も続々と世界中の素敵な女性達からプレゼントが贈られてきているようです。ただそれと同じくらい、どんなバレンタインギフトがおススメかという相談もされるのだとか。
心の広いCHALIEは甘いものが苦手な方への今年お勧めのバレンタインギフトとして、<HARNEY & SONS/ハーニー&サンズ>の特別な紅茶をおすすめしているとのこと。
こちらをご覧いただいているご友人の皆さまにもエンジェルからご紹介させていただきます。


Valentine’s Blend TINCAN(バレンタインズ・ブレンド ティンカン) サシェ20個入り 2,592円 

期間・数量限定のバレンタインのために作られた紅茶「バレンタインズ・ブレンド ティンカン」は、優しいチョコレートと薔薇のつぼみがロマンチックにブレンドされたブラック・ティーです。
美味しい淹れ方は、お湯の温度は100度で抽出時間は5分がおすすめです。情熱的な真っ赤な缶にはハートと恋のキューピット、エンジェルのイラストがあしらわれており、よりロマンチックな雰囲気を楽しめるはず。


SOHO Chocolate&Coconut TINCAN (ソーホーチョコレートアンドココナッツ ティンカン) サシェ20個入り 2,160円

こちらは、ニューヨーク・ソーホーに2011年、フラッグシップショップのオープンを記念して作られた紅茶です。チョコレートをベースに、後味にココナッツフレーバーが口に広がります。
深いアロマはコーヒー党の方にも好評で、ミルクを加えても美味しいですが、CHALIE曰くまずはストレートで味わいを愉しんでみるのがおすすめとのこと。
ホッと一息つきたい時に、ぜひお試しください。


また、2月14日(火)まで、THE GALLERY by CHALIE VICEでは「伯爵家のプライベートコレクション」と題しまして、ジベルトのグラスと日本酒、チョコレートをご紹介いたしておりますので、お立ち寄りください。


*20歳未満の方の飲酒は法律で禁止されています。
*お車(二輪車・自転車を含む)を運転されるお客さまと未成年の方の飲酒・試飲はご遠慮ください。
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)