2016.10.05 update

<ジュンハシモト>|秋冬新作アイテムから、イセタンメンズ先行アウターまで“ミリタリー”をテーマにプロモーションを開催

10.05 Wed -10.11 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館6階 コンテンポラリーカジュアル
<ジュンハシモト>では秋冬新作アイテムから先行販売アイテムを多彩に取りそろえたプロモーションを開催いたします。
今回のプロモーションでは“ミリタリー”をテーマにカーキ・ブラックカラーの、同ブランドの人気アイテムであるレザーやジャケットや、今シーズン一押しのアイテムを一堂にご紹介いたします。


今季のテーマ「Hide&Elegance」をもとに、デザインに隠された機能美を追求したコレクション。余分な装飾を取り除き、形貌と機能性に意匠的関心を持たせ、服そのものの美しさによって、外装だけでなく、着る人の「実用的な美意識」を引き出すコレクションアイテムが多く揃います。

コート 108,000円

"VINTAGE N-3B"をイセタンメンズ先行販売
定番のN-3Bを、モディファイした一押しアウターが登場。襟をショールカラーにすることで、ファーのボリュームを効果的に魅せることができ、より高級感のあるミリタリーブルゾンに昇華させています。もちろん、同ブランドではお馴染みのラッカーニ社製ジッパーも健在。
中綿には 「薄くて、暖かい」というコンセプトの元、3M社が開発したシンサレート™高機能中綿素材を採用。ゴワつかずすっきりとした着心地と、まるでダウンを着ているかのような温かさを備え、相反する機能を1着に実現しているのも高ポイントです。

<ジュンハシモト>プロモーション
□10月5日(水)~11日(火)
□メンズ館6階=コンテンポラリー カジュアル

*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)