お気に入りのカラーの小物をポケットに忍ばせて・・・

つい先日CHALIEから、念願の京都五山送り火を鑑賞できたと写真つきで手紙が届きました。日本の伝統的な夏を過ごし、またこの日本に心ひかれた様子。そんなCHALIEはもう日本から旅立ち、どこかの国でパーティーの準備にとりかかるとのことですので、手紙が届きましたら皆さまにご紹介いたしますね。

され今回は、CHALIEが春にフィレンツェを訪ねた際に見つけてきた愛らしいレザーグッズが入荷いたしましたのでご紹介します。彼の代名詞ともいえるカラーコンビです!


<ペローニ・フィレンツェ>は伝統的な手工業を継承するファミリー工房。1956年にそれまで革工芸工房で修行を重ねていたペローニ兄弟が共同で工房を立ち上げた。以後、下町のカンポマルテの小さな工房で手間を惜しまないハンドメイドの製品を作り続けています。

パスポートケース 27,000円

どれもガラス仕上げになっているので、美しい光沢感がポイント。パスポートケースはお札や小銭・カードまで入るので、外貨を入れておけば急な出張にもスマートに対応できますね。急な女性からの呼び出しに備えていくつかの外貨を常備しているとか…?世界を飛び回っているCHALIEならではのセレクトです。


シューフォーンも持ち歩く人が少ないアイテムなので、他の人とも差が付いて素敵。さっと出されたら、嬉しいですよね。
この他に、ペンケースやお財布などもご用意しておりますので、ぜひご覧ください。

また、THE GALLERY by CHALIE VICEでは引き続き、世界を魅了する「ジャパンブルー」の靴を8月22日(火)までご紹介しております。ぜひ併せてご覧ください。皆さまのお越しをエンジェル一同お待ちいたしております。

イベントのご案内
“ドローン”の楽しみ方講座
今、最も注目されている最先端無人航空機“ドローン”の魅力や可能性をご体感いただけるイベントを開催。
当日は、2014年よりドローンの活動を始め、2016年には「ドローンムービーコンテスト2016」にて準グランプリを受賞した大前創希氏をお迎えします。
4ブランドのドローンを見比べていただけるまたとない機会。このイベントを通して、知っているようで知らなかった、ドローンの楽しみ方に触れてください。

□日時:8月28日(日)2時~3時
□定員:15名さま
□参加費:無料
□お申込み方法:店頭またはお電話にて承ります。03-3225-2853(直通) / 担当: 近藤・與安(よやす)
*定員になり次第お申し込み受付を締め切らせていただきますので、予めご了承ください。

≫チャーリー ヴァイス オンラインストアがオープン。
≫チャーリー ヴァイス オフィシャルホームページも合わせてご覧ください。

*20歳未満の方の飲酒は法律で禁止されています。
*お車(二輪車・自転車を含む)を運転されるお客さまと未成年の方の飲酒・試飲はご遠慮ください。
*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)