海を映す美酒。

世界中を旅するCHALIEは、今日もどこかで夏の風物詩の数々を楽しんでいます。
ところで、CHALIEが最も多く訪れる街はどこだと思いますか?正解は、、、イタリア。彼曰く、自身に体の中にはイタリアの血と、それと同量のワインが流れているそう…。そんなイタリアが好きなCHALIE が、夏の楽しみ方をこのように言っていました。

舞台は夏のイタリア、海を眺めて過ごす休日。お気に入りのリストランテでグラスを傾けるなら、選ぶのは白ワイン。僕がそう決めているのは、単純に料理とのマリアージュのせいだけではありません。
ほら、想像してみてください…どこまでも広がる空と透き通る海の色。その青のコントラストと、降り注ぐ太陽に合うのは…すっきりと冷やした、白。そう思いませんか?
僕なりに、最高の瞬間を演出してくれるマリアージュを探し求めて、行き着いた答えなのです。
THE GALLERY by CHALIE VICEで、イタリアの海の色を映す、最高の一本に出会ってください。

P.S 日本の友人たちに試してほしい、珍しいワインに出会いました。ほのかに香る山葵のようなフレーバー…。みなさんの感想を是非、聞かせてください。 ――CHALIE VICE


7月20日(水)から8月9日(火)まで、THE GALLERY by CHALIE VICEでは、「海を映す美酒。」と題しまして、CHALIEが選ぶ夏にぴったりな白ワインと、その味わいに合わせたベネツィアングラスをご紹介します。


海辺ですっきりと味わえるトロピカルフルーツが香る白や、どこか塩の風味が感じられる白。さらに、CHALIE が驚いたという山葵の香りが鼻にかすかに残るという白まで、イタリアの海岸沿いで楽しむには目も舌も満足できるワインをご用意いたしました!

さらに、旅に出るときは必ずその街に合ったお気に入りのグラスを持ち歩くというCHALIE。今年も、イタリアはフィレンツェで友達のジベルト氏の元を訪れて、珍しくも伝統的なグラスを日本の友人たちに紹介したい、と持って帰ってきました。


ベネチアにあるアマン・カナルグランデ・ヴェニスは、数あるアマンリゾートの中でも特に個性が光る場所。
16世紀に建てられた壮麗な建築物が、もともとの魅力を残したまま素晴らしいホテルになっているのです。ホテルの最上階を私邸として住まうジベルト氏は、この建築物のかつての持ち主で、熱狂的なベネチアングラスのコレクター。尚且つ、旅で得た経験を元に芸術的な造形物や雄大な美しさからインスピレーションを受け、自らベネチアングラスを創っているのです

色とりどりで個性的なジベルト氏が手掛けるワイングラスと、各国のワインを飲み歩いたCHALIEが選びおすすめする白ワイン。ぜひ、セットでご賞味ください。

presented by CHALIEVICE 夏に愉しむイタリア白ワインの世界
日本の暑い夏でも冷やして美味しく楽しめるイタリアの白ワイン。その中でも珍しい白ワインをソムリエが厳選してご紹介いたします。普段、あまり口にしないような珍しいイタリア白ワインの愉しみ方やソムリエがそれぞれの白ワインに合うお料理のご提案をいたします。ぜひイタリア白ワインとの新しい出会いと、マリアージュをお愉しみください。

□日時:7月30日(土)1時~2時15分、3時~4時15分 
□場所:メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス/チャーリーヴァイス
□参加費:3,240円
□定員:各回10名さま
□お申込み方法:店頭またはお電話にて承ります。03-3225-2853(直通) / 担当: 近藤・與安(よやす)
*定員になり次第お申し込み受付を締め切らせていただきますので、予めご了承ください。

≫チャーリー ヴァイス オンラインストアがオープン。
≫チャーリー ヴァイス オフィシャルホームページも合わせてご覧ください。

*20歳未満の方の飲酒は法律で禁止されています。
*お車(二輪車・自転車を含む)を運転されるお客さまと未成年の方の飲酒・試飲はご遠慮ください。
*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)