How to spend rainy days in the case of CHALIE VICE

6月も始まり、季節はいよいよ梅雨シーズンになりました。
私たちエンジェルズはなんとなく憂鬱になってしまうこの季節ですが、CHALIEは違います!

『天気は常に変化する。晴れの日、雨の日、曇りの日、雪の日…。もし毎日が同じ天気だったとしたら、代わり映えの無い景色でつまらないでしょうし、それぞれの季節のありがたみに気付かないでしょう。
僕は、天気を人の生涯に例えます。良いことも悪いことも同じように訪れる人生の中で、思わぬことが起きた時に毎度落ち込みすぎると、僕たちに授けられている限りある時間がもったいないではないですか!だから僕は、梅雨だって大好きです。
パラパラと小雨が降る中、敢えて傘をささずに歩いていると普段は気づかないようなことに出会えることがあるのです。』


…と、CHALIEは思っているそうです。また、この季節に日本へ訪れる際はお気に入りの傘をステッキのように持ち歩いて、少し濡れた髪をかきあげながら素敵な女性を見つけるのではないでしょうか。

さて、今回はCHALIEがお友達に作ってもらったこだわりのアイテムをご紹介します!


オーガニックコットンポロシャツ (ホワイト/ネイビー)9,720円

夏を爽やかに着こなすには、やっぱり“ポロシャツ”ということで、ポロシャツをオーガニックコットンで作り上げてもらいました。肌触りも良く、カジュアルに見えるポロシャツも上質なコットンなので少しシックな印象に。


ポケットTシャツ (ネイビー) 12,420円/デニム 21,600円

休日はなるべくシンプルなものでまとめたいCHALIEが、友達にどうしてもとお願いをして作ってもらったもの。インナーにも使われる柔らかいコットンを使っている為、なめらかな着心地はやみつきになるのだとか。
このTシャツを着て、風通しの良いベランダでリクライニングチェアに足を伸ばしてお昼寝をすることが最上の“リラックス方法”とCHALIEは言います。


CHALIE VICEオリジナルソックス 2,052円

2本と4本の赤いラインが特徴の靴下。ここにもCHALIEの遊び心が隠されています。靴を履いている時はシンプルなネイビーの靴下ですが、脱げばポップな色がちらり☆ちょっとしたところに拘りと遊びをミックスするのが、CHALIE流のオシャレなのだそうです。
このパッケージも、CHALIEのこだわり。ちょっとしたギフトにもおすすめなアイテムです!

CHALIE VICEオリジナルアイテムは常時ご用意しております。彼のこだわりが詰まったアイテムをぜひギャラリーにてチェックしてください♪
また、「音をめぐる情熱。CHALIE VICE loves Fender」は引き続き6月14日(火)までご紹介しております。

イベントのご案内
<Nagano Trading>音楽で彩るアメリカンクラフトビールの世界
最近様々なところで見聞きする機会の増えてきた「クラフトビール」。確かなクラフトマンシップに裏打ちされたクリエイティブで自由なビールたちは、その多様な個性であなたの生活のあらゆるシーンを豊かに彩ってくれる存在です。
今回は、意外と語られる機会の少ないそのルーツや歴史、音楽との幸福な関係など、いつもと違った新しいビール体験を、本場アメリカのビールを通してご提案いたします。

□日時:2016年6月18日(土) 1時~2時30分
□場所:メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス/チャーリー・ヴァイス
□定員:15名さま
□参加費:4,320円

*参加のお申し込みやお問い合わせは店頭またはお電話にて承ります。ご予約:03-3225-2853(直通)
*定員になり次第お申し込み受付を締め切らせていただきますので、予めご了承ください。
*20歳未満の方の飲酒は法律で禁止されています。
*お車(二輪車・自転車を含む)を運転されるお客さまと未成年の方の飲酒・試飲はご遠慮ください。

≫チャーリー ヴァイス オンラインストアがオープン。
≫チャーリー ヴァイス オフィシャルホームページも合わせてご覧ください。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)