2016.04.28 update

【トークショー】雑誌『MEN'S Precious』鈴木 深編集長&ファッションディレクター山下英介の「ファッショントークショー~東京ジェントルマンを探せ!」(1/6)

雑誌『MEN'S Precious(メンズプレシャス)』とイセタンメンズがタッグを組み、東京という都市でこそ生まれ得た、新たな装いとライフスタイルの基準(スタンダード)を提案するイベント「TOKYO LUXURY」の開催を記念して、4月23日(土)にメンズ館1階=プロモーションスペースにて、鈴木 深編集長と同誌ファッションディレクター山下英介さんによる「ファッショントークショー~東京ジェントルマンを探せ!」が開催されました。


「もっともおしゃれな人が集まる場所で開催したかった」(鈴木 深)

鈴木 深 本日は大勢の方にお集まりいただきありがとうございます。私たちは雑誌メディアを通じて、世の中にいかに素晴らしい名品があるかを伝える仕事をしていますが、写真と原稿だけでは限界があることも知っています。そこで、商品に直接触って、どう素晴らしいかを納得、感動していただきたいと、2年ほど前から伊勢丹さんと企画してきました。もっとおしゃれな人が集まる場所で開催したかったので、実現できて感激しています。4月26日(火)までの開催ですが、実際に商品に触れて、お気に入りを買っていただければと思います。
山下英介 今回は三越伊勢丹のバイヤーさんにも協力をいただき、とても素敵な納得できるものを作ることができて、エキサイティングな気持ちでいっぱいです。
鈴木 山下くんはファッション業界でも“ド変態”(笑)として有名ですが、彼の熱意も込められて1点1点こだわって作られているので、今日は本人の口から商品を紹介したいと思います。