It’s a Small World.

ホワイトデーも終わり、CHALIEは世界中の女性からもらったチョコレートのお返しを配り終わるとほっと一息つく暇もなく、今日本へとやってきているとのこと!聞くところによると、今は広島県の尾道でステイを満喫しているのだとか。なんでも彼のおじい様が、尾道の町並みがお気に入りでよく一緒に遊びに来ていたそう。

尾道へ行くと、漁師の方や商店街の方が何気なく使っているデニムがとてもかっこよく見える、とCHALIEは言います。なんでもそこには、世界に誇れる職人のものづくりに対する思いや、尾道の町を愛しそこで働く人たちの想いが刻まれているデニムを作るプロジェクトがあるそうです。


…そのお話しは長くなってしまうので、のちのちCHALIEにはじっくり話していただきましょう。


THE GALLERY by CHALIE VICEでは、新しく「It’s a Small World.」と題し鉄道模型をご紹介いたします。


「窓から見える景色、風を切って進む速さ、心地よい振動。機関車が乗せて走るのは、人や貨物だけではありません。少年の頃、流れる景色を見ながら、自分自身がこの乗り物を操っている姿を何度イメージしたことか。大人になった今、僕らが描いた想像は、小さな世界の中で現実のものになります。精巧な鉄道模型を眺めては、英国の美しい風景を走り抜ける旅をいつだって思い浮かべることができるのです。
THE GALLERY by CHALIE VICEで、僕らを小さな世界の創造主にしてくれる英国鉄道模型「HORNBY」をご紹介します。僕らを魅了してやまない機関車への憧れを思い出してください。 ――CHALIE VICE」


「It’s a Small World.」は、3月29日(火)までのご案内となっております。

CHALIEも夢見た小さな世界を、ご友人のみなさまもぜひ体験してみてください。
きっとあの頃を思い出して、小さくなった鉄道に胸が躍るはずです♪


イベントのご案内
「レザー ブートニエール ワークショップ」

「今の“手づくり”って、どんな気分?」
そんなチャーリーの問いかけに応えて生まれた“ブートニエール”を、レザーアクセサリーブランドarco-irisデザイナー、近藤マリコ先生と一緒につくります。上質なイタリアンレザーを使用し、貼る、縫う、磨く、といったレザークラフトの魅力がぎゅっと詰まったワークショップです。

□日程:2016年3月26日(土)
□時間:2時~3時30分
□定員:15名さま
□参加費:7,560円
※イベントは予約制となります。店頭またはお電話にて承ります。定員になり次第締め切らせていただきますので、予めご了承ください。
ご予約:03-3225-2853(直通)


チャーリー ヴァイス オンラインストア



チャーリー ヴァイス オフィシャルホームページ

 

※価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)