2016.03.02 update

ONLY MI -お客さまの声を三越伊勢丹の手で-|働く男の機能とお洒落を満たした実力派バックパック

左から<フェリージ>バックパック 100,440円、<サムソナイト>バックパック 42,120円、<マスターピース>バックパック 38,880円

実用性とデザイン性、その両面を満たしたビジネスマンのためのバックパック

「薄く小さく」がビジネスバッグのトレンドになりつつある中、イセタンメンズが次に注目するのがバックパックとしての機能も備えたブリーフケース。
"ジャケパン"スタイルに代表されるようにビジネスウェアのカジュアル化が進み、形崩れを気にせずにバッグが背負えるのが人気の秘訣。また、通勤に自転車を利用する人が増えたのも人気の背景にありますが、何よりも移動時のハンズフリーの魅力は捨てがたいポイントです。

担当の高塚佳伸バイヤーは、「昨年まではブリーフデザインでリュックにもなるバッグが人気を得ていましたが、今年はビジネス向きのファンクションが付いているリュックが注目されています。以前はリュック側をサブ的に使う人がほとんどでしたが、今は逆にビジネスバッグを背負うことがひとつのトレンドになっているようです」と語るなど今後も目が離せないアイテムとなりそう。

メンズ館地下1階=鞄では、そんな働く男の機能とお洒落を満たした三越伊勢丹限定のバックパックをご紹介します。


バックパックのデザインがメインで、ブリーフ持ちとしても使え、どちらでもモバイルスリーブにアクセスしやすいデザインが魅力。耐久性・撥水性に優れたオリジナルのナイロン素材を使用しています。
<マスターピース>バックパック 38,880円


ラップトップPC保護パット入りの荷室、セットアップ機能、傘入れなど使い勝手に優れた3WAY仕様となる三越伊勢丹限定シリーズ「ハイテクコンボⅡ」はブラックとネイビーの2色展開。
<サムソナイト>バックパック 42,120円


リモンタ社のジャガード織ナイロンで上品な印象に仕上げたブランド初となる3WAYバッグが三越伊勢丹限定で登場。使い勝手を重視した大容量の収納も魅力。
<ペッレ モルビダ>62,640円

ブリーフケース並みの機能を持つバックパックは、デザイン面においても、高級感のある生地を使った上品な印象のものが多く、黒を基調とした落ち着いた仕上がりのためビジネススタイルとの相性も良い。何より背負うことの快適さは、荷物の重さが苦にならなず、両手が空くからスマホ操作も思いのまま。もちろん自転車通勤も快適にします。
新しい季節、新しい生活に備えバッグを新調して気分も一新してみてはいかがでしょうか。

お問い合わせ
メンズ館地下1階=鞄
03-3352-1111(大代表)

注目記事