三越伊勢丹限定で取り扱う<フラディ>は新しいドレスコードを提案


1996年、イタリア南東部のマルティーナフランカにて創業。南イタリアのサルトリア技術とマーケット感覚を兼ね備え、イタリア国内で瞬く間に評価を得ました。数年前から海外展開を開始し、ピッティ出展ブースの中でも注目ブランドの1つ。2016年春夏コレクションは、三越伊勢丹のみでの取り扱いです。

<フラディ>の2016-17年秋冬シーズンは、フォーマルとインフォーマルの融合を目指し、スタイル全体におけるカラーマッチやファブリックマッチを楽しむコレクションです。


たとえば、白と青が入り混じるタートルネックのニットには、同じ2色を用いたかすれたチェックのジャケットをコーディネート。タイなどの小物にいたるまで、素材と色の整合性を突き詰めました。
*上記写真は1月中旬に行われたピッティコレクションの模様。現在、伊勢丹新宿店メンズ館でのお取扱いはございません。

インナーを選ばずサラリと羽織れるホワイトジャケット。ざっくりとした編み目の生地で、春夏らしい清涼感が特徴です。このほかにも「ベラペレ」と呼ばれるイタリア植物タンニンなめし革協会のレザーを使用したパンチングレザーブルゾンなど、素材に凝ったアイテムを揃えています。

<フラディ>ジャケット:84,240円

明日は<DIEMME/ディエッメ>をレポート!

Photo by KAZUNORI IGARASHI[WISH](still)

お問い合わせ
メンズ館5階=ビジネス クロージング
03-3352-1111(大代表)