私が作った“THE 大人のカレンダー”

<サロン ド シマジ>から、早くも2018年のカレンダーが登場いたしました。美しい写真と島地さんの格言が入った“THE 大人のカレンダー”に仕上がっています。


早速その仕上がりを皆さんと一緒に確認

シマジ 「日本で売られているカレンダーってなんだか子供っぽいイラストが描いてあったり、動物の写真だったりで、どうも子供向けや家庭向けな気がして、今まで全然飾りたいと思わなかったんです。
なので部屋に飾ってもインテリアになるような美しい大人向けのカレンダーを作りたかったんです。試行錯誤を重ねてこのカレンダーが出来ました!」


カレンダー 2,160円

シマジ 「1000部限定です。立木義浩巨匠が撮影した私の愛用品達と、私の格言が入ったカレンダーは本当に素晴らしく、美しい。これこそ美しいものをみつけたら迷わず買え!です!」


2018年はこの美しいカレンダーと共に過ごすのはいかがでしょう。気になるその写真や格言は…ぜひサロンにお越しの際、ご覧ください。また、こちらの商品は数量限定販売となりますので、ご購入はお早めに!
島地さんの愛用品を立木巨匠が撮影したわけですから、カレンダーを眺めているだけでも、素晴らしいものの目利きにもなれるかもしれません。是日々勉強、ですね。


今週の格言
「美しいものをみつけたら迷わず買え!」


今週のお酒
「キルホーマン シマジオリジナル」
5年もので若くピートの効いた一品。暑い夏にはハイボールがオススメです。
サロンにいらっしゃったら、まずは島地さんと一緒に乾杯しては?


島地勝彦
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス<サロン ド シマジ>のプロデューサー。1941年生まれ。青山学院大学卒業後、集英社に入社。「週刊プレイボーイ」に配属され、1983年に同紙編集長に就任、柴田 錬三郎・今 東光・開高健を回答者に据えた「人生相談」で一世を風靡し100万部雑誌に育て上げる。その後、「PLAYBOY日本版」「BART」の編集長を歴任。集英社インターナショナルの代表取締役を経て、2008年に退任。現在は作家・エッセイストに転向。
来店スケジュールはこちら
サロン ド シマジ オンラインストアはこちら


Photo:TAKU FUJII

*20歳未満の方の喫煙は法律で禁止されています。
*20歳未満の方の飲酒は法律で禁止されています。
*お車(二輪車・自転車を含む)を運転されるお客さまと未成年の方の飲酒・試飲はご遠慮ください。
*数に限りがございますので、品切れの際はご容赦ください。
*価格はすべて、税込です。


お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)