新たなるCHALIE VICEへようこそ

桜も咲き誇り、満開の季節。気温も暖かくなりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

CHALIE VICEというと…今は、フランスのとある街で休暇を過ごしているとのこと。また、そこでの楽しみ方というと、ビジネスで出会った知人たちを招いてパーティをすることだそう。しかし、そのパーティもCHALIEならではのこだわりが☆いまは、そのサプライズへの準備に力を注いでいるCHALIE。
今後また、その愉しみ方を私たちに教えてくれることでしょう♪


さてこの度、CHALIE VICEの秘書でもある私たちエンジェルズのメンバーが一新いたしました。CHALIEのご友人のみなさまは、引き続きどうぞ新生エンジェルズとともに、CHALIE VICEをどうぞよろしくお願いいたします。

さて、THE GALLERY by CHALIE VICEでは引き続き4月11日(火)まで、CHALIEが見惚れた九州の逸品たちをご紹介しております。


<順理庵>右から 紫オーロラ・十字絣 各259,200円、亀甲 486,000円

「順理」とは理(ことわり)に従うという意。日本の高い精神性と美意識からなる、ひとつの真正なる美の基準=THE GENUINE NIPPON STANDARDを次世代に継承していくことを目的として作られたお店です。
CHALIE VICEがその中で目を止めたのが、この、大島紬の反物です。原料、染色、紬まで全て奄美大島で行ったこの反物の絹の細かさと、肌触りにCHALIEは絶賛。


「日本の素晴らしさを詰め込んだこの生地を、敢えてジャケットに使うのはどうだろう。僕の知っている人でそんな粋な着方をしている人を未だかつて見たことがない…。」と、またもやCHALIEがどうしてもとお願いしたのは、大島紬の反物から作るオーダージャケット。

絹の軋みを感じつつ、軽やかなジャケットの袖に腕を通すと、心なしかいつもより背筋が伸びる…とCHALIEは言います。

九州は奄美大島の、職人が造る逸品をライフスタイルにぜひ取り込んでみてはいかがですか?

≫チャーリー ヴァイス オンラインストアがオープン。
≫チャーリー ヴァイス オフィシャルホームページも合わせてご覧ください。

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)