あの人に教わる「女性に振る舞うイタリアン」

好評につき、第2弾!

昨年12月に東京ガスショールームで行われた料理教室。クリスマス簡単料理は参加されたお客さまからも大変好評で、次回も参加したい!とたくさんの声をいただきました。
そんな声を聞きつけたCHALIE!友人の料理研究家ベリッシモ・フランチェスコ氏に頼み、料理教室を開催することに!

メニューはフェットチーネ・アラ・カルボナーラ、ベリッシモの鶏とジャガイモ・ロースト風、オレンジ皮詰のチョコレート・イチジクなどを、東京ガスの最新キッチン設備で体験し、美味しいワインと共にお召し上がりいただけます。もちろんベリッシモ氏の絶妙トークもお楽しみに!



イケメンの料理研究家として知られるベリッシモ・フランチェスコさんが、僕のギャラリーのファンのために、特別な料理教室を開いてくれることになった。
ベリッシモさんと言えば、その社交性と、女性への積極的なアプローチで知られているけれど、料理の腕も確か。

出会いは、彼の出身地でもあるローマ。
伝説のトラットリアとして知られる「ダ・フェリーチェ」で、偶然隣り合わせに座ったことで仲良くなった。
彼は、多くの人が虜になるという「トンナレッリ・カッチョ・エ・ぺぺ」を頼んでいた。トンナレッリとは、手打ちの太い麺のパスタ。ゆでたてのそこに、大量のチーズ(カッチョカヴァロ)をとコショウ(ぺぺ)をまぶして食べるお皿。
とても有名な店ではあるけれど、ローマの下町のトラットリアだから、豪快だけど、ちょっと雑な感じもあるチーズの混ぜ方にお互いに目を見合わせて苦笑いした記憶があるんだ。

今回彼には、女性を喜ばせる料理を提案してもらうつもりだ。
ヘルシーかつ、二人の距離が縮まるような「ウンチク」も一緒に教えてもらえそうだから、興味のある人はコンシェルジュに連絡を取ってみて欲しい。

―――CHALIE VICE


男のイタリアン料理教室 presented by CHALIE VICE
■日程:2017年2月5日(日)
■時間:11時~2時(受付10時30分から)
■定員:24名
■参加費:5,000円
■場所:東京ガス新宿ショールーム2階 料理教室 (東京都新宿区西新宿3-7-13 新宿パークタワー1階)
□イベントのお申込み方法:店頭またはお電話にて承ります。
03-3225-2853(直通) / 担当: 近藤・與安(よやす)
*定員になり次第お申し込み受付を締め切らせていただきますので、予めご了承ください。
*ご入金は当日会場で承ります。事前に、店頭でのご入金やMIカードをお持ちのお客さまはお電話での承りも可能です。
*当日エプロンをお配りいたします。お客さまにご用意いただくものは特にございません。

≫チャーリー ヴァイス オンラインストアがオープン。
≫チャーリー ヴァイス オフィシャルホームページも合わせてご覧ください。

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)