おかげさまで大盛況!

皆さまこんにちは。先週12月7日(水)に放映された『探検バクモン-DEEP INSIDE-』(NHK総合)はご覧いただけましたか?
前回の冒頭でお話ししたオリジナルボトルのとテレビ放映の影響でサロンは大盛況をいただいております。遠方からのご来店や、放映を見てご興味を持っていただき初めてご来店くださったお客さまもいらっしゃいました。ご来店いただきまして誠にありがとうございます!


さて、今回のオリジナルボトルは某酒造メーカーのえこひいきによるそれはそれは大変希少性の高いもので、シングルモルトラヴァーならボトルの形で何のウイスキーかわかるかもしれませんね。
今回はボトル売りせず、サロン内でのイートインのみの販売とさせていただいております。また、限定数60本がすべて空になった時点で多く飲んでいただいた方から順に、空のボトルをお渡しいたします。

常連の皆さまと一緒に乾杯!
メンズ館8階=イセタンメンズレジデンスの金子バイヤーもオリジナルボトル入荷に駆けつけました!

シマジ
「またしても、えこひいきによって特別なお酒をボトリングすることができました。これは決してボトル売りはしません。空ビンが欲しい方はたくさん飲んでください。このサロンで一番高い一杯5,400円です!」

なんとビックリな価格!!!


シマジ
「本来なら5,400円じゃ到底飲めないほど大変貴重なお酒なんです。そんな貴重なお酒をどのような経緯でボトリングさせてもらえたか知りたくないですか?」

お客さま「はい!!知りたいです!!」
私たちサロンスタッフも島地さんにアレコレ聞きたくて、興味深々だったもので耳を大きくして聞いていましたら…


常連のお客さまとの1コマ

シマジ「では、私のメルマガに登録してください。ボトリングに至る経緯が詳しく書いてあります。」
と、一言。そこですかさずスタッフが、お客さまがメルマガ登録を忘れないように、登録方法をお教えしておきました!詳しい経緯がわかると、1杯の重みや味わいも変わってくるでしょう。ぜひサロンにてご賞味ください。


今週の格言
「人生は運と縁とえこひいきである。」


今週のお酒
「Salon de Shimajiオリジナルボトル」
詳しい情報はご来店して島地さんに聞くか、メルマガのご登録を!


島地勝彦
メンズ館8階=イセタンメンズレジデンス<サロン ド シマジ>のプロデューサー。1941年生まれ。青山学院大学卒業後、集英社に入社。「週刊プレイボーイ」に配属され、1983年に同紙編集長に就任、柴田 錬三郎・今 東光・開高健を回答者に据えた「人生相談」で一世を風靡し100万部雑誌に育て上げる。その後、「PLAYBOY日本版」「BART」の編集長を歴任。集英社インターナショナルの代表取締役を経て、2008年に退任。現在は作家・エッセイストに転向。
来店スケジュールはこちら
サロン ド シマジ オンラインストアはこちら

Photo:TAKU FUJII

*20歳未満の方の喫煙は法律で禁止されています。
*20歳未満の方の飲酒は法律で禁止されています。
*お車(二輪車・自転車を含む)を運転されるお客さまと未成年の方の飲酒・試飲はご遠慮ください。
*価格はすべて、税込みです。


お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)