ミラノでの出会いから・・・

お洒落な皆さまは、そろそろ秋物が気になり始めていらっしゃる頃でしょうか?
CHALIEはどんなスタイルを今シーズンは愉しむのでしょう。そろそろオフィスに立ち寄って旅の話を聞かせてほしいものですね…。

ドゥバイで無人航空機ドローンと出会い、CHALIEとしては珍しく最新テクノロジーのドローンをお友達に頼んで4ブランドも集めてご紹介していますが、やはり身近に置くアイテムは職人の手による、しかも彼の愛するカラーのネイビーとレッドがマストのようです。

そんなCHALIEが春にミラノサローネの展示会を覗いて出会ったのが<レンツォ ロマニョリ>。彼のセンスに惚れ込んでしまったCHALIEは特別にお願いをして3つのアイテムを作ってもらいました!
細やかな技術でCHALLIEのわがままをふんだんに取り入れて作られたアイテムがやっとオフィスに届きましたのでご紹介いたします。

チェス 194,400円

ネイビーとレッドのコントラストの美しさと、コマのデザインのモダンさが際立つ一品となっています。ゲームを愉しむのは勿論、スタイリッシュなデザインでゲームをしていない時でもインテリアとしても愉しんでいただけます。

シャンパンボックス 129.600円 *シャンパン・グラスは参考商品です。

旅人CHALIEらしい、遊び心と使いやすさ兼ね備えて作られた一品。もちろん、今話題のグランピングを愉しむ時に持って行けば、あっという間に話題の中心になること間違いなし!今までこんなアイテムを作らなかったことが不思議なくらいですね。
サイドのポケットにはワインオープナーや、コースター。お酒を嗜みながら、トランプなども愉しまれてはいかがでしょうか。

ジュエリーボックス 64,800円 *ボックス内の時計・アクセサリーは参考商品です。

あの人から貰った大切なジュエリーと、時計を一緒に飾るようにしてしまう事ができるボックス。素敵なジュエリーをより美しく引き立ててくれます。旅先で出会ったかけがえのない思い出も、一緒にしまっておくのはいかがでしょうか。

また、THE GALLERY by CHALIE VICEでは引き続き、『ドローンの未来をいち早く体験せよ』と題し最新の無人飛行機ドローンを9月6日(火)までご紹介しております。どうぞこの機会に、最先端テクノロジーに見て・触れて・体験してください!

≫チャーリー ヴァイス オンラインストアがオープン。
≫チャーリー ヴァイス オフィシャルホームページも合わせてご覧ください。

*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)