ドローンの未来をいち早く体験せよ。

暦の上では立秋ですが、まだまだ暑い日が続いております。皆さまはいかがお過ごしですか。オリンピックが閉幕し、次の2020年の東京開催に胸を躍らせた方もいらっしゃるのでは?
CHALIEはというと、ブラジルのご友人と現地でオリンピックを観ていたのかと思いきや…手紙を読んでみたところ、どうやらドゥバイで新しいモノとの出会いを楽しんでいたみたいです。


僕はいまアラブ首長国連邦の首都ドゥバイに来ている。盟主の地位が移り変わる中東でも、ここドゥバイは世界経済の先端をかいま見られる場所だから、いつきても新しい刺激に満ちた街というのは変わらないのだけれど。
まったくの偶然だったのだが、滞在中にドローンの世界大会があって、15歳のイギリス人の少年が優勝したのには驚いた。最先端テクノロジーとは一定の距離は置いていたい僕だけど、ドローンがもたらす未来には少なからず注目しているんだ。

そんなわけで、今回は世界中のドローンの最新機種を僕のギャラリーに置いてもらうことにした。これは、日本初の快挙と言えるくらいの、注目のラインナップになるだろう。君もじっさいに新しいテクノロジーを体感してほしい。

―CHALIE VICE


THE GALLERY by CHALIE VICEでは9月6日(火)まで「ドローンの未来をいち早く体験せよ」と題しまして、無人航空機ドローンをご紹介しております。


<Parrot/パロット> エアーボーンカーゴドローン 15,800円
フランスのメーカー<パロット>の気軽にドローンを愉しめるタイプ。静止画のみ撮影可能で、飛行時間は約9分。飛行距離は約20mとなっています。小さいながら、ワンタッチでアクロバティック飛行やターンも可能です。


<DJI/ディージェーアイ> PHANTOM 4  198,000円
<ディージェーアイ>のPHANTOM 4は、高性能カメラを搭載し、空撮の画質は4Kと非常に美しいのが特徴。タップひとつで飛行操作を可能にし、自動的にシームレスなトラッキング空撮が出来ます。さらに、障害物を自動で感知し避ける機能も付いた優れた1台です。

このほかにドローンをいくつかご紹介しておりますのでぜひギャラリーにて、CHALIEをも魅了した最先端のテクノロジーに触れてみてください!

>チャーリー ヴァイス オンラインストアがオープン。
>チャーリー ヴァイス オフィシャルホームページも合わせてご覧ください。

*尚、すべての商品のお渡しは、8月31日(水)までの受付で9月上旬以降。9月1日(木)~6日(火)までの受付で9月下旬以降のお渡し予定となっております。詳しくは係員までお問い合わせください。
*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)