The VICTORINOX is Men’s Amulet

“旅は人生を豊かにする最良の学校である”
みなさんご存知の通り、CHALIEが物心ついた時から父親に聞かされていた言葉です。この言葉が無ければ今の自分が居なかったと言っても過言ではないほど、彼の人格を形成するキーメッセージだった、とCHALIE自身は言いました。
そして、あらゆるコトに精通するCHALIEが未だに探求し続けているのが、外遊びです。

男なら誰にでも、冒険心が心のどこかに潜んでいる。それは、幼少期だけに留まらずこの世を去るまで同じです。
僕がまだ探求し続けている外遊びには、いろいろな類のアドベンチャーが潜んでいます。
それを、どのようにして愉しむか――これが、僕が説く父親からの教えなのです。
危ない男を演じるのもいいけど、非常事態の時にかっこよくレディを守りきる…そんな男もいいでしょ?
――CHALIE VICE

今回は、THE GALLERY by CHALIE VICEでご紹介中の「外遊びの流儀」より、CHALIEが自分のおまもりとして使っている<VICTORINOX/ヴィクトリノックス>のアウトドアツールをご紹介します!


<ビクトリノックス>のフラッグシップモデルの「スイスチャンプ」のハンドル部分をアレンジ。91mmのボディには、大小のブレードはもちろんハサミやプライヤー、のこぎり、缶切り、コルク栓抜き、ルーペまでの33機能を搭載。
マルチツール 「スイスチャンプ 」91mm  手前から:シェル 54,000円、バッファロー 27,000円、ウッド 15,120円


スイス製時計の品質基準を超えた耐久性と堅牢性を備えたモデル。ミルスペック使用のパラコードを編み込んだストラップを採用しています。このコードを解くことで1本約90cmのロープとなり、万能なサバイバルツールとしても使用できます。ケース径43mm、クオーツ。グリーンとブラックの2カラー。
I.N.O.X. Paracord (専用ボックス付き) 97,200円


柔らかく肌あたりも良い長袖・半袖のカットソー。どちらもスイス地理院の地図をプリントした限定コレクションです。
ヴァンガード(長袖) 19,440円、レーコン(半袖)12,960円

季節によっても様々な表情を変える自然は、時に厳しく、時に優しい、どこか父親と通じるものがあるのかもしれませんね。
どんな冒険を体験したのか、CHALIEがここへ立ち寄ったときに話をじっくり聞きたいと思います。

イベントのお知らせ
<VICTORINOX/ビクトリノックス>マルチツール イングレービングサービス
THE GALLERY by CHALIE VICEにて期間中<ビクトリノックス>のマルチツールをお買い上げのお客さまに、エングレービング(ハンドワークによる名入れ彫刻)を無料サービスいたします。お名前やメッセージなどお好きな文字をお入れいたします。
■書体:筆記体・ブロック体(英字のみ)
■お渡し時期:6月上旬以降
*素材や場所によっては、名入れを承れない場合もございます。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

 

*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)