【イセタン羽田ストア(メンズ)ターミナル1】①|搭乗前に居心地の良いひとときをサービスする「ラウンジ」にようこそ

近頃、空港ご利用のお客さまは出発ゲートラウンジ内での時間の過ごし方が変わってきていて、出発前に買いものを楽しむのはもちろん、靴を磨いている間にコーヒーを飲んだり、軽食を食べたり、自分のお気に入りのバーでお酒を嗜(たしな)んだり、旅立つ前の緊張感を解く“待ち時間”のくつろぎ方がさまざまあります。「イセタン羽田ストア(メンズ)ターミナル1」では、「ラウンジ~旅の寛ぎ~」をテーマに、カフェ『トラベラーズコーヒー』とバー『Bラウンジ』を併設。大人のためのおもてなしのスペースへどうぞ。


上質なホスピタリティのある時間をお楽しみください

イセタンメンズが選りすぐったアイテムが並ぶショッピングスペースとともに、居心地の良い空間が広がるのがカフェ『トラベラーズコーヒー』です。滑走路を行き交うJALの飛行機を眺めながら味わえる「イセタン羽田ブレンド」は、柑橘系の甘い香りで、スキッとした飲み口が自慢。他には有機ジャスミン茶や、パンケーキ、パニーニなどもラインナップ。ゆったりとしたテーブルとチェアで、店内ではWi-Fi、AC電源を使用することができるので、搭乗前のひとときを思い思いにお過ごしください。


『トラベラーズコーヒー』メニュー例

■イセタン羽田ブレンド 500円
■パンケーキ ベリー&バナナ 750円
■ローストビーフサンドイッチ 1,100円
■プレミアムソフトクリーム 500円


5月10日(火)まで、「獺祭(だっさい)」フェアを開催中

バー『Bラウンジ』は、フランスのクリスタルブランドのグラスを選んでドリンクを楽しめる“隠れ家”的なラウンジ。「主にご利用になられるのは社長、医者、弁護士などで、騒がしいビジネスラウンジをあえて使わず、静かにのんびりと過ごす方が多いですね。<MACALLAN/ザ・マッカラン>の1ショット3万円をご注文される方もいて、それぞれの時間を楽しまれています」とのこと。


Bラウンジでは5月10日(火)まで、オバマ大統領訪日の手土産として贈られた酒として有名な「獺祭(だっさい)」フェアを開催しています。

『Bラウンジ』メニュー例

■アサヒ 熟撰 1,080円
■モヒート 1,296円
■山崎12年 1,836円
■ローストビーフ タルティーヌ 1,620円

*価格はすべて、税込です。

イセタン羽田ストア(メンズ) ターミナル1
■羽田空港 国内線 第1旅客ターミナル2階 ゲートラウンジ(北) 15番搭乗口付近
*第1旅客ターミナル発着の搭乗券をお持ちのお客さまにのみが、ご利用いただける店舗です。
*店舗は飛行機にご搭乗のお客様のみがご入場いただける、ゲートラウンジにございます。
■午前8時~午後8時*年中無休(羽田空港 国内線 第1旅客ターミナルに準ずる)

お問い合わせ
03-5757-8700(直通)