藍色のLEICA

各地で春一番が吹くと、吹き荒れる風の中にほのかに春の香りがしますね。
CHALIEはこの季節の変わり目に愛機の<LEICA>のカメラを鞄に忍ばせ、街や野山に繰り出すのです。
「僕は、目に映る美しい物を記録したい」と言い残して。
そのレンズには何が写し出されているのでしょうか。今度帰ってきたら、早速見せてもらおうと思っています。



ただ今THE GALLERY by CHALIE VICEでは、ドイツの名門カメラブランド<LEICA>とのコラボレーションにより生まれた、「LEICA T “CHALIE VICE” Special Selection」をご紹介しております。

CHALIE VICE色に染められた<LEICA>には、<YUHAKU>によって作られたレザー風呂敷。CHALIEの友達であり、「LEICA T」を愛用する写真作家・柏木龍馬氏が撮り下ろした作品(ポストカードサイズ)がセットに。さらに、ご購入のお客様のみが柏木龍馬氏を招いて開催する、モデルシューティングイベントにご招待いたします。


LEICA T “CHALIE VICE” Special Selection 313,200円(20セット限定)


また、発売を記念して柏木龍馬氏がオスカー・ワイルド戯曲「Salome」をイメージして、LEICA Tで撮り下ろしたフォトギャラリーをTHE GALLERY by CHALIE VICEにて開催しております。



柏木龍馬氏が魅せるフォトギャラリーをTHE GALLERY by CHALIE VICEにて是非ご覧ください。

「LEICA T “CHALIE VICE” Special Selection」の販売及び、柏木龍馬氏フォトギャラリー「Salome」は3月1日(火)までのご紹介となっております。世界中を旅するCHALIEが愛する、「LEICA T」に触れてみてはいかがでしょうか。


柏木龍馬氏へのインタビューも合わせてご覧ください。
【インタビュー】写真作家・柏木龍馬(前編)|「ライカ T」で撮り下ろした7枚の美しく、儚い「Salomé(サロメ)」
【インタビュー】写真作家・柏木龍馬(後編)|写真表現とは、今の自分を総動員して構図を決めること

 

 *本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

※価格はすべて税込です。

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)