SHARE the Christmas. CHALIE'S Christmas Gift

いよいよ12月に入り、本格的な冬がやってきましたね!
12月と言えば、クリスマス…♪
THE GALLERY by CHALIE VICEではCHALIEが選ぶ、感謝の気持ちをシェアするクリスマスギフト「SHARE the Christmas.」をご紹介します!

CHALIE VICEは言わずと知れたプレゼント好き。今年はクリスマスギフトをこの1年間の感謝の気持ちを込めて、1人1人に合ったものを選びました。


「年に一日しかないクリスマス。どんな風に一日を過ごそうか、だれもが静かに企んでいるはず。僕はというと…今年はちょっと欲張って、僕を支えてくれるたくさんの人たちそれぞれと、クリスマスの喜びをシェアしたいと思っています。THE GALLERY by CHALIE VICEでは、恋人と、友人と、家族と。全ての大切な人と笑顔をシェアするクリスマスギフトをご紹介します。年に一度の幸せをギフトに込めて、僕は何度でも言うつもりです。」

“Merry Christmas!”

どうぞみなさま、CHALIEと一緒にクリスマスという素敵な日に1年の感謝の意を込めて、大切な人へ贈り物をしてみてはいかがですか?相手の顔を思い浮かべて…ぴったりなものがきっと見つかるはずです♪


イベントのお知らせ
世界で最もプレシャスなコーヒー
人生で一度は飲んでみたいコーヒー、コピ・ルアク。コピ・ルアクの中でも特に贅沢且つ、稀少で最高品質を誇る<ROSS KOPI>のフレーバー、アロマ、ボディは天然が生みだす最高傑作です。当日は<ROSS KOPI>の創立者マット氏を迎え、ストーリーや背景を説明しながらその魅力と究極の美味をお伝えいたします。実際に<ROSS KOPI>を味わっていただき、マリアージュや新しい飲み方のご提案をいたします。
□日時:12月12日(土)
□時間:2時~4時
□定員:20名
□参加費:3,240円(税込)
□場所:伊勢丹新宿店メンズ館8階/イセタンメンズ レジデンス/チャーリー・ヴァイス
□ご予約:03-3225-2853(直通)
※参加のお申し込みやお問い合わせは店頭またはお電話にて承らせていただきます。
恐れ入りますが定員になり次第、お申し込み受付を締め切らせていただきます。

 
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)