バーマンシマジのサプライズ

9月15日(火)、今年もメンズ館の周年イベントのレセプションパーティが開催されました。今回も、、、バーマンシマジのサプライズ!
レオナール・フジタのコスプレで登場です。しかも今回はサロン ド シマジで販売される着物姿!


シマジ「今日から着物も販売します。私と同じドクロの紋が入った着物をつくれますよ。」

羽織にはサロン ド シマジのトレードマークであるドクロが家紋の様に入っているではありませんか。これを見て皆さま驚きのご様子。

シマジ「これは洒落紋といってね。遊び心で付ける紋なんだ私はサロン ド シマジを大切に思っているから洒落と本気の半々だね。皆さまは自分の家紋でお作りできますから、スタッフに家紋の写真を渡してください。職人がしっかり作ってくれます。」

サロン ド シマジへの愛を感じる着物は現在、セレクトショップコーナーにて展示してあります。
皆さま着物に興味津々。早速オーダーされたお客さまもいらっしゃいました。

シマジ「他にも新商品が続々とリリースされてるからサロンだけじゃなくセレクトショップコーナーもチェックしてくださいね。」

喋る貯金箱、ハリスツイードの靴、チタンのバングルなど、新しい商品を展開中です。是非メンズ館8階サロン ド シマジにお越しください!

photo by TAKU FUJII