こだわりが詰まる

みなさま、こんにちは!今週は涼しい日が続き過ごしやすくなりましたが、季節の変わり目は体調を崩しやすいので十分にお気を付けください。
最近はCHALIEの近況をお伝えしていなかったので、少しだけお話を…。ついこの間まで彼は、イタリアはナポリに滞在していたそうです。美しい地中海の街ナポリ‥、CHALIEは一体何をしていたんでしょうか。海に浮かんで見える卵城の幻想的な風景を楽しんでいたのか、それとも地中海料理に舌鼓を打っていたのか。”CHALIEをナポリの街中で見かけた!”という方がいらっしゃたらエンジェルまでご一報ください。


さて、現在THE GALLERY by CHALIE VICEでは<オーカ・トランク>をご紹介しております。今年の春にもご案内した<オーカ・トランク>ですが、皆さまから多くの反響を頂きましたので、再びご紹介させて頂く事となりました。


ダブルジャケット 62,640円から

ダウンアウター 62,640円から

<オーカ・トランク>のこだわりは、”着るだけでワクワクする昂揚感や満足感”です。お洒落な人になる事、センスの良いリアルで素敵な人になるための服にしたいという思いが詰まっています。そのため<オーカ・トランク>の基本は、「ベーシック&スタンダード」。人の印象を邪魔せず、お洒落な印象よりも趣味の良い人に見える服、それが<オーカ・トランク>です。

今回は、10月30日(火)までご紹介しておりますので、前回いらして頂いた方はもちろん、ご覧いただけなかった方も、ぜひギャラリーに遊びに来て下さい。皆さまのご来店をお待ちしております!

 
*価格はすべて、税込みです。
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら