〇〇のその先

梅雨時前の暑い日が続いていますが、皆さま体調は崩されていませんか?もしも暑さで気分が乗らない日がありましたら、私たちエンジェルに会いに来てください。最高の笑顔で皆さまをお出迎えさせて頂きます!!

そんな私たちのCHALIEの近況はと言いますと、、バリで早めのバカンスを過ごしているという事。6月のバリは気候が安定していて、とても過ごしやすいんだそうです。彼の事ですからきっと素敵な女性とビーチで楽しい時間を過ごしているのではないでしょうか。想像するだけで羨ましいですね。
ただ、CHALIEにも頭と体を休ませる時間は必要なのかもしれません。なぜなら前回のブログでもご紹介した通り、彼は今『未来ショッピング』に紹介するための新しい商品のアイデアを考えているという事。もしかしたらアイデアが行き詰ってしまい、リフレッシュをしているのかもしれません。

『未来ショッピング』についてはこちらをご覧ください

先進的な商品


その『未来ショッピング』のサイトでしかご覧いただけなかった商品を、現在THE GALLERY by CHALIE VICEにてご紹介しております。今回も、一部の商品をご紹介していきます。


docodemo SPEAKER 19,332円

このスピーカーは、手のひらサイズではありますが高音質で力強いサウンドを聴く事ができます。その特徴の1つが「骨伝導デバイス」です。通常だと音は空気の振動によって伝わりますが、「骨伝導」では空気ではなく直接対象物を震わせて音が伝わってきます。つまり、テーブルや本棚を大きなスピーカーに変える事ができるということです。どの素材の物が1番迫力のある音が出るか。皆さまオリジナルのスピーカーを発見してみるのも楽しいのではないでしょうか。


左から)wena wrist pro Silver 37,670円
wena wrist pro Premium Black 39,830円
wena wrist Three Hands Mechanical Premium Black Head 59,270円

こちらの商品は皆さまの大事な時計が、簡単にスマートウオッチに生まれ変わります。その秘密は、腕時計のバンド部分にスマートウオッチとして必要な機能が内蔵されているためです。例えば、プレゼントにもらった時計が気に入ってはいるけれども、流行しているスマートウオッチも欲しい、、。こんな時、お気に入りの時計にこのベルトを付け替えるだけで2つの想いを叶えることが出来ます!

これらの商品の他にも魅力的な商品をご紹介しています。
是非、実際に商品をTHE GALLERY by CHALIE VICEでご覧下さい!皆さまのご来店をお待ちしております。

*価格はすべて、税込みです。
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら