My Autumnal Night introduced by CHALIE VICE

日に日に肌寒くなってきましたね!
日本はもう秋を迎えたのに、CHALIEはケープタウンでまだ半袖で過ごしているのだとか…!
実は寒がりなCHALIE VICE。暖かい場所を求めて、旅先を決めているのでしょうか?
もうすぐ日本では、あなたのお気に入りのニットを着られる季節になりますよー!CHALIE!


さて、THE GALLERY by CHALIE VICEでは10月7日(水)より読書好きのCHALIEが木の温かみを感じられる家具をご紹介しております♪



「自室の本棚のラインナップを、誰かにまじまじと見られると照れくさい。そこには、僕自身をかたちづくる哲学や思想や、考え方が詰まっているから。僕にとって、本を読むことは旅することと同じくらいに自身の価値観に良い影響を与えてくれること。だからこそ、それと向き合う瞬間を豊かにしたいと願っています。お気に入りの椅子に腰掛けて、今日の気分を委ねる一冊を紐解けば、長い秋の夜があっという間に更けていく。ふと、窓の外を見れば、高く昇った月が感想を求めるように様子を窺っている…。」


なるほど。CHALIE VICEという人格を形成した書籍と共に、彼に安らぎを与える家具もまた、CHALIEという一人の男性を作り上げたマテリアルの1つなのですね☆

この季節ならではの夜を共に過ごす一冊と、その傍らに置きたい木のぬくもり、温かみのあるFurnitureをご紹介します。
温もりのある家具に囲まれて、お気に入りの一冊と共に秋の夜長を過ごされてみてはいかがですか?

チャーリー ヴァイス オンラインストア



チャーリー ヴァイス オフィシャルホームページ

 


お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)