リアルな写真

みなさん、こんにちは。新年のスタートはどのように過ごされましたか?自宅でゆっくりされた方や、初詣に行かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか。私達エンジェルは、おせち料理に箸が止まらず、初日の出から夜までひたすら食べ続ける元旦でした♪


それでは、現在THE GALLERY by CHALIE VICEにてご紹介している「ライカワールド」についてご案内します。
写真家・中野敬久さんが撮り下ろした写真の数々をご覧いただける限定ギャラリーには、連日多くのお客さまにお越し頂いております。





『東京から海へゆく』をテーマに朝方の新宿で撮影された写真には、ドキュメントっぽさのある映画のような"リアル"が表現されており、ロードムービーさながらのファッションストーリーがお楽しみいただけます。


中野敬久さんの作品をギャラリーでご覧いただけるのは、1月15日(火)まで。まだお越しになられていないという方は、ぜひ遊びにいらして下さい。皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております!




*価格はすべて、税込みです。
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら